1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

メリークリスマス!2012

みな様クリスマスいかがおすごしですか?
れおこた家 のクリスマスは こんな感じです。
今年 玄関には、本物のもみの木 を立ててみました。

オレンジ色の足が見えているのは、IKEAで可愛いトナカイのぬいぐるみがあったので
買ってきて座らせたんだけど…

これ ヘラジカだよ」 と えるおんとイタ子にさめた声で指摘されました。
ちっがうもんトナカイだもん 

PAP_0995.png 全部IKEAで調達

もみの木 は来年お店で回収してくれます。しかも 持っていくと、このもみの木は商品券に変身するらしい。
行く行く。そしてまんまとそれ以上の買い物をするんだなぁ。きっと…

メロママから、手作りおやつのプレゼント!
2012122420050000.png うわーい

我が家の息子たちもクリスマスの記念撮影

画像1

目線の先には、先ほどのおやつがあるのだ。さすがの集中力だね。
帽子も気にしないで、がんばってますな。
いいよ いいよ~

んじゃあ 今度はひとりづつね

わぁい こたつー いいねいいねー

画像3 似合う?

はーいレオン君も いいかおしてるねぇ。
とか言いながら、激写タイム。クリスマスで帰ってきたえるおんも含めみんなで
カシャン カシャン 

画像2 どお?

あ、飽きてきた

画像4 寝た…

ちょっと長く待ちすぎたね。ごめんごめん。おつかれ~ 食べていいよー。

画像5

赤帽かぶって餌おやつを食べるイタグレとMIX犬の図

2 Comments

fog blue says...""
メリークリスマス★
玄関素敵ですねー(*´∇`*)

れおこたくん、いい子して写真撮影してますね。
えらい!
というか、エサの力、すごい!(笑)
2012.12.25 08:39 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
こんにちわ (#^^#)
ありがとうございます。

最近、個人の家でもクリスマスのデコレーションをがんばってますよね。

我が家の近所でも、普通の家で土派手なイルミネーションを見かけたりしました。

LEDのおかげで、電気代かからなくなった事も大きいのかな。

しかしわんこ達はツリー鑑賞なんて興味なし!
散歩帰りにはツリーのために入れてある水をがぶがぶ飲んでました。

おやつのためなら黙って帽子もかぶる、食い気一筋の奴らです。

こむぎ嬢も クリスマスパンプキンポテトケーキおいしそうに食べてましたね 
わかいいなぁ( *´艸`)
2012.12.26 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。