1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


就寝スタイルいろいろ

今年はこたつが家族になって、2わんこになったれおこた家でしたが、
レオママ予想よりはるかに仲良しになった ふたり。

後半からは完全に同居することになりました。

でね、1つわかったことは、このふたり、

毎日違う場所、違うスタイルで寝る という事。

なので 今回は 寝姿あれこれ

画像3  
 
この姿を初めて見たときは感動しましたぁ…   



SN3S0940.png レオン重そう 


PAP_1013.png こたつは余裕


掃除のために クッションをレオンのハウスの上に載せてそのまま忘れて放置しておいたら…

画像2 やらせじゃないのよ


犬パワー切れの えるおん が寮からかえって来ると

PAP_0954.png みなしあわせ


画像1

これからも のびのび育って下さい 




-4 Comments

fog blue says...""
今年まさかレオンくんに兄弟ができるとはねぇ~。
最初はよそよそしかったれおこたくん達も、今じゃすっかり仲良しですね♪

しかし、ゲージの上のベッドで寝るとは…
なかなかの業師ですな(笑)
2012.12.27 09:03 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
寝姿と言えば こむぎ嬢も数々の伝説が…
つい( *´艸`)先日もありましたね?
 
ほんとにねぇ~
こたつがこんなに我が家になじむとは…。
はじめは、一時預かりのボランティアでもいいかぁ…なんて
思っていた 里親会でしたが (;^ω^)

一度一緒に住んじゃうと、別れられなぁーい。絶対無理!
という事が、よくわかりました。

このままいくと
レオこた家は、わんこ屋敷になってしまいます。
里親会には気をつけよう…と思っています。
2012.12.27 17:17 | URL | #- [edit]
ニコルパパ says...""
この画像集は私にはとてもとても、目に毒でございますよ!

ああ・・、はやく実現したいなあ2頭飼い。来年には実現・・・、交渉頑張るぞーっと!!

それにしても、こたつとレオンの絡みは家の中と外ではまるで別犬同士のようですね!

ランで観ているとほとんど、こたつはレオンの玩具のようでこたつの性格の太さに感心するばかり。


今年は一緒のお出かけやら何やらホントお世話になりました。来年もイタグレズよろしくです。
2012.12.30 11:56 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."Re: タイトルなし"
うり うり 2頭飼いたのしいんだぞぉ~ (*^▽^*)
かわいさは 2倍 3倍。

しかし、大変な目にも多々会います。

ニコルがお利口なだけに次の子がやんちゃだと ご苦労するのかもしれませんなぁ

今日もイタ子は 大事なゲームソフトのディスクを
こたつにバリバリと食べられてしまいました…。せんべい化…。

しかし、最近のドッグランでのレオンは やばいですよ
こたつもあきれて相手にしてくれなくなってきました(;´Д`)
来年はもう少し品の良いワイルドを目指します。

2013年もよろしくお願いします!
2012.12.30 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
