1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

今年もよろしくお願いします 合作年賀状

みなさ~ん
明けましておめでとうございます

お年賀1111

今年は えるおん作のイラストをもらえたので(ラッキー)自分用にアレンジして使わせてもらいました。

年賀状をイラストにするようになって何年目かな~。
去年からの変化をを少しだけ盛り込んで描くのですが

先日 25年ぶり位に会った友達が、
「会えないから年賀状のイラスト情報をヒントにいろいろ想像してたよ」
と言ってくれて、とっても嬉しかったです。

わんこの数がふえたのみんな気付いてくれるといいなぁ。

今年もよろしくお願いしま~す 

4 Comments

アモ says...""
明けましておめでとうございます。
そして、はじめまして!
イタグレ3頭に毎日わちゃわちゃされてるアモといいます。
ある日ふっとこちらのblogを見つけてから楽しませてもらってます。

レオンくん&こたつくん、あっ、&れもんさん、今年も楽しいのよろしくね♪
2013.01.05 02:57 | URL | #- [edit]
レオママ says..."アモさんへ"
はじめまして!
見ていただいてありがとうございます。

れもんのこともチェックしていただいて とっても嬉しゅうございます
(^.^)

イタグレ3頭ですかぁー 
いいなぁ~

どんな子達かなぁ アモさんはブログないのですか?
もしお持ちでしたらぜひ教えてください!

また 今年もよろしくお願いします。
2013.01.05 16:42 | URL | #- [edit]
fog blue says...""
おめでとうございます♪

えるおんさん、本当に絵が上手ですねー(*´∇`*)
細かい芸が沢山あって感動しちゃいます。

今年もオモシロブログ楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/
2013.01.07 08:20 | URL | #55FMI5kE [edit]
えるおん says..."fog blue さま"
あけましておめでとうございます!!
イラスト褒めていただき、うれしいです!!(^▽^)
犬なんだか蛇なんだか、よくわからない絵になってしまいましたが・・笑

こむぎちゃんの愛くるしい写真・ビデオ今年もたくさんUPしてください!
楽しみにしています!

2013.01.08 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。