1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

これは ダマサレルワ

どんな犬種のパピーもかわいいのですよ。絶対にー!
だけど、だけど、イタグレのオチビ達は、特別にずるいと思うのは
私だけ?

スタプーを飼いたくて、コジマに行ったのに…
一緒に帰ってきたのは、なぜか MAX5㎏予定のイタグレ坊主

だって~ むっちゃくちゃに
かわいかったんだもん


画像2  詐欺だレオン…

まだ 1か月… 耳は垂れ、目は青かった。

PAP_0128.png        PA0_0137.png
 

段ボールの中でゆったり過ごし、お買い物バッグにすっぽり収納できたっけなぁ~
あぁ なんて懐かしいんでしょう

PA0_0151.png もしかしたらずっとこのまま小さいのかな なんて

大きくなっても 5㎏ だって言われたし、もしかしたらこのまま垂れ耳かも… なんて。

PAP_0099_20130108211537.png

 んなわけないじゃんっ!! ねぇ~

画像1

今 思えば、この子この頃から 手足がみょーに デカかった…

6 Comments

fog blue says...""
レオンくん、可愛すぎるぅ❤
あの目で見つめられたら、アウトですw( *´艸`)∴

確かに大物になる手!
予定体重はあくまでも予定って事ですな(笑)
うちも同じくです(^_^;)
2013.01.08 23:44 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"

こむぎ嬢って
パピーのときからかっわいいんだろなぁ~
って思うんですよ 素直に。

そしてレオンのあまりの豹変ぶりにびっくりするんです

7か月で 7kg になったときは
このまま、どんどん おおきくなって、普通のグレーハウンドになったらどうしよ
って真面目に考えました (;´Д`) 

まさかそれはありませんでしたが…

ちっちゃいイタグレがスリングに入って運ばれていると
ちょっと憧れます。

2013.01.09 17:42 | URL | #- [edit]
アモ says...""
ぬふっ。かわいい・・・
口元ぷくぷくでかわいい・・・
いい感じにホワイトも入っていて、目もとろりん。
これはやられちゃいますね。ってスタプーとえらい違いですよ!(笑)
ただ最後の写真の目(笑)

レオン君、コジマ出身なんですね。うちの2匹と同じですね~。
1匹(女子)は2ヶ月でしたが、もう1匹(男子)はすでに6ヶ月だったので
パピー時代は写真のみしか知りません。
レオン君のようにかわいかったのかなぁ。

やはり手足が大きい子は大きく育つんですかね?
うちの3匹目(男子)は尻尾が細い子!ということばかりに目がいって
手足の大きさを見逃し5kg超えです。ふっふ。

あ、私ブログはやっていません。
とても更新がおろそかになる&ネタもなさそうなので・・・
人様のブログの写真に映り込みネットに載るという姑息な手段をとっております(´・ω・`)
2013.01.09 22:26 | URL | #- [edit]
レオママ says..."アモさんへ"
最後の写真の目を見逃さないとはさすがアモさんですなv-353

アモ宅も コジマで?! コジマはイタグレがかなりいますよね。
レオンをうちの子にしたあと、すぐまた行ったら、
今度はフォーンのステキ女子が新しく来ていて、危うく連れて帰りそうになったのを
覚えています (-_-;やばかった…

アモさんちの子供たちにもご対面したく、良かったら

姑息な手段をとっているという人様のブログ 〈失礼( *´艸`)〉
を紹介していただきたいなぁ。

考えてみたらコジマ出身ならもしかして 腹違いとか、姪甥 おじ おば 
の可能性も無きにしもあらずですわよ

たしかレオンは 新潟出身ですが…
2013.01.10 15:12 | URL | #- [edit]
トトママ says...""
わあ~かわいい~!(^。^)
レオンじゃないみたい・・・って、それは失礼ですね。
ホント、イタグレってどんな成犬になるか、
予測がつかないですよね。
でも今のワイルドなレオンもトトママは大好きです!
パピーを見るともう一頭・・・ほしくなるなあ~!


2013.01.10 19:48 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママ さま"
ほんとにレオンじゃないみたいでかわいい~?でしょ でしょ?

今日もこたつをいじめる〈遊んでほしくて絡む?!〉レオンは
あのころのオモカゲもなく、
ひたすら筋肉男子です。 (;´Д`)トホホ

まぁ 
どんなにユニークでも大事な息子だけど。

今のレオンにはかわいいという言葉ではなく、

『君は本当に面白い生き物だ。犬じゃないみたい』

というのが、ほめ言葉になりました。

いるだけで 面白い犬も またおかしです。
そろそろtotoに妹弟いかが?
かわいいよ~ 多頭飼い。 うりうり(#^^#)

  
2013.01.10 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。