1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


横浜雪すごいです

雪~!! 
画像2


今現在もすごい勢いで降ってます。今日は 車動かせないな…
センター試験 成人の日って ホント毎年のように雪が降りますね~


おーい 雪だぜぃ! 遊んであげるから外に出なさい。ふふふふ…
レオンは 昨年のように 驚いて見せておくれ。ブログの写真撮るからさ、
お願いね

画像3

しかし…  飼い主の思惑は、ガラガラと崩れました

画像1

こたつは去年の今頃まだお外に住んでたから、雪なんて平気かな?

だけどレオンまで、はしゃぐとは予想外。
寒くて嫌がるかと思ったのに… この間まで寒い日はお散歩拒否だったのに…


画像4

ずいぶんワイルドになったねぇ
変われば 変わるもんだ

画像6

こたつは野生に戻ったように嬉しそうだわ

画像5

あいや。しかし、雪の食べすぎは良くないと…思うが。
去年もそうやって食べてたのかい?

P1030684.png

そう言えば 去年雪の朝 誤飲事件のさなかだったレオンは入院したんだったなぁ~


こたつもレオンも いろいろあるけど、元気でここまで成長できて、本当に良かった
いろんなところにみんなで行けたし。イイ一年だったねぇ

しっかしすごい雪
まだ降ってます。この写真よりずいぶん積もりました。
明日また雪であそべるかな?

-6 Comments

fog blue says...""
関東はすごい雪ですねー。
ニュースで見てビックリ!

お二人さん、楽しそう♪
これぞまさに「犬は喜び庭かけまわる」ですな。
寒がりのイタグレには貴重な姿ですね(笑)
2013.01.15 08:32 | URL | #55FMI5kE [edit]
トトパパです。 says...""
レオンはこたつと一緒に雪でも元気に遊んでいますね! 今日はトトママが用事で居ないので早めに帰ってきて、雪がまだある雪道を散歩に行きましたが、トトはプルプルちゃんでやっぱり寒がりです。 ザ・イタグレズ 新年ドックラン行きましょう!!
2013.01.15 15:56 | URL | #- [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
もしかしてそちらは 雪ふらなかったのですかー?

今回の雪はなかなかのものです。
1年半前に長野県から引っ越してきたのですが、
一瞬 長野県にまだいるような気になってしまいました。

雪かきスコップもおいてきてしまったので、
デッキブラシで雪かき… 
無理…を承知でやった事ですが やっぱり無理です…

そのわきで
犬らは喜んで走ってましたが
あの後レオンの肉球が真っ赤になってました。
で、今朝は、さすがに雪のないところを選んで歩いてました。
学習したか…

2013.01.15 19:32 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totoぱぱさま"
おぉ 雪道お散歩行ったんですね?
トトのプルプル目に浮かびます。
ウルウルおめめでかわゆいのでありましょうなぁ( *´艸`)

しかし、良く積もりましたねぇ~。

いつものドッグランも大雪のために閉鎖 とのメール来てましたね

天気の良い日に厚着して参りましょう。ぜひ参りましょう。 
2013.01.15 19:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.15 23:30 | | # [edit]
レオママ says..."アモさんへ"
ありがとーございます。
と、いう事は
どこかでお会いできるかも知れなく、
期待しておりま~す(^-^)
2013.01.16 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
