1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



兄貴の教え

いやぁさぶいっ まだ雪が残ってるんですよ!
駅前の日蔭では、 溶けて凍ってを 繰り返した雪が
スケート場みたいに一枚氷になっていました  

寒くて散歩も早足で、めっきり 冬眠気味のレオン に こたつは退屈そうです

 あ、怒った

あんまり興奮しないでよー

P1030594.png 挑発してるー

こらこら… 仕事中だから静かにしててー

P1030595.png もーっ

やめなさいっもう! 怒ったよ あたしゃ怒ったからね

画像11 がるるる~

こういう時、逃げ足の速いのは勿論 レオン です。

画像12 

クッションのくぼみに隠れて、退避

P1030589.png ふんっ

ムムム 悔しいがその通りであーる 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
