1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

劇画風レオン

                    まったくさぁ 
             
            今日はドライブだって とぉちゃんが言ってたから
               すっごく 楽しみにしてたっていうのに

        ドタキャン かよ~  ひどいじゃないの? 

mangafu_20130127185831.jpg す すみません…


イタグレズ もう1わんこ 増えるとの情報ありで
その 記念すべき場面を 目撃しに行く予定だったのですが… 残念

しかし、とってもかわいこちゃんが ニコル先輩の家に来たらしい
ご対面が楽しみだのぅ… ジュルルルルル… 


2 Comments

あのにまにあむ says..."お久しぶりです。"
えっ? イタグレズがプラス・ワン? ニコル・パパんちに可愛子ちゃん!?
楽しみですねえ~!!

そういえばうちの近くに、レオンくんと同じくらいおっきいイタグレ2歳男子が居るよ!
もしかしたらレオンくんより大きいかも?
難しい名前の大型?牧羊犬の兄貴分と一緒にお散歩してて、
兄貴分の方は寄ってくるんだけど、
デカグレ君は今のところ尻尾をお尻にピタリとつけて逃げる…(笑)
でも興味はあるのか、距離を置くとこっちの様子を伺ってる感じなんだけど。
2013.01.28 13:09 | URL | #WmK.IzD6 [edit]
レオママ says..."そうなんです!"
かわいこちゃん 
来ましたよー

とっても可愛いフォーンのお嬢さんです。
totoににてるかな?

そして なんと!
レオンより大きい〈かもしれない〉イタグレ!

噂はいろいろ聞きますが、実際にレオンより大きい
デカグレ には会ったことないんです。
先日も ウィペットさん?と聞かれ
イタグレですッ て会話がありました。

ぜひご対面したいわぁ

2013.01.29 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。