1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


祝 歓迎 イタグレズパピー嬢

 来たーーーー!!!! 

ニコル家に 待望の  いや パピー犬ですぅ~ くわいい~ 無条件でカワイイ  

画像11 ブルーの瞳ですぞぃ

女の子ですねぇ

画像7

姫の気品あふれるライン模様

画像2

山梨県からやってきた お嬢は、食欲も旺盛。

画像6 ちゃんとお座りもできます。

とっても人なつっこい コルピ。
優しいパパママ ニコルに見守られて しあわせそうです。
よかったねぇ~ うんうん 

画像8

めでたく ニコルピ家になりましたね。

れおこたママも ふたりの成長がたのしみです。
一緒に たくさん あそぼうね!

ちなみに まだ レオコタには面会していません。
どうなるかなぁ~。

-2 Comments

ニコルピパパ says...""
訪問取材有難う御座いました。翌々日にはメロも取材に来てくれました。

山梨から来て5日目の朝を迎えましたが、とても元気でおてんばぶりを発揮してます。

何よりと思うのはやはりニコルがちゃんと受け止めてくれているのかとても優しく母親の様に接して

くれている姿を見るとホントうるっと来ますね。

更に嬉しいのは昨日から簡易のトイレで用をたしてくれていることで、留守番も大丈夫そうです。

9日のDRデビューが楽しみです。 レオン&コタツよろしくご指導下さいな!ハイパー女子ぶりに

彼らは戸惑うかも
2013.02.01 09:08 | URL | #dcpOHxbo [edit]
レオママ says..."ニコルピぱぱさん"
んもー かわいいです
こるぴぃ

もう おトイレも覚えたんですか。お利口さんだなぁ。

本当にニコルが優しくて、いい感じで、

これまたニコルにも惚れ直しました。

レオコタとのご対面が わくわくドキドキです。

たくさん一緒にあそべるといいなぁ。
2013.02.01 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
