1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオコタ魚眼レンズbyえるおんのスマホアプリ

kotatsu
にいちゃん大変だよ コルピがすごい人気らしいよ!

ママがさ、 「ぎゃっ すごいあくせすすうだ。こるぴすげい!!」 って言ってたよ。 
あくせすすう ってなんだ? おいしいのかな?



LEON
そうなんだよ。どうする? あくせすすうってヤツはどうも相当オイシイラシイぞ。
イタ子が言ってたけど ママは気にしないふりして、毎日チェックしてる んだって。

だから たくさんもらえたら あくせすすう が ドーンとご飯に出るかもしれないぞ。

大変!それって あたしたちにとって すっごく大切なもんだいよっ 〈LEMON〉

20130127185410442.png

えるおんの スマホに変な機能がたくさんついてるらしいから

ネタたくさん作ってもらおうぜっ

2 Comments

アモ says...""
2枚目の写真・・・レオン君、本当に魚に見えちゃいました(笑)
魚というか【魚類】だ。

レオン君&こたつ君、あくせすすうがご飯に出るといいね!
毎日、見に来て貢献するよ!
2013.02.02 22:21 | URL | #- [edit]
レオママ says..."アモさま…"
応援!励みになりますっ
ありがとうございます (;´Д`)/ これからも 地味に頑張りますぞい

イタグレってもともと犬っぽくないですよね…

カンガルーとか
キリンとか
小鹿とか

ちいさな子たちはよく間違えます。

散歩中は
寒くて耳が頭にへばりついているので
ヘルメットをかぶったおじさんにも見えます。

2013.02.05 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。