1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

駐犬ポール?

ある日の レオン君。 ひたすら一方向を見つめ 微動だにせず。

              SN3S1133.png 凛々しく見えるぞ

     SN3S1136.png かたわらで のんきな こたつ

SN3S1134.png 実は駅前スーパー前にて待機中です

こたつは、長い間待っていると、マテを忘れて眠くなります。『ご飯マテ』でもご飯を忘れて眠り出すし

SN3S1140.png 待たないくせに 文句は言うこたつ


                 SN3S1139.png


歓迎のあまり、二人はこの 駐犬ポールを引きずってまで エルオンに近寄ろうとするのでちょっと危険です。

でもそれまでは ちゃんとお利口に 座って待ってるんだから、(途中離脱者有だけど)

     きみたち偉いぞ~ うん! 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。