1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



めっきり春の新横浜ドッグラン 2

ドッグランの芝生 冬をたくましく越えて、 ところどころ青く新しい芽が出てきました。
さすがの技術、専属グリーンキーパーさん のおかげなんでしょうねぇ~。

芝生が快適だと、イタグレは機嫌がよいのである。
画像2 

こたつはにぃちゃんがご機嫌だと、うれしい。
う~ん  いや、こたつ君は いつも嬉しそうなんだっけね。 


今日は ニコル先輩は妹のコルピと参加
P1040216.png

コルピは小っちゃくてもなかなかのもの。
積極的にわんこの中で 頑張ってました。 かわゆいのぅ  

P1040192.png 君もね

レオンはコルピのお手本にはなりませーん。

P1040193.png 反面教師ってことで

こたつは相変わらず自由犬。

画像1

ドックランをフル活用して、いろんなわんこや人の中に出かけて行きます
素晴らしいコミュニケーション能力。

ドッグランて、いろんなわんこ達が いろいろな顔で
いろんな事していて面白い!この良い季節に、たくさん来て遊ぼうね。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
