1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


めっきり春の新横浜ドッグラン 1

暖かいです~
薄毛短毛のレオンには嬉しい季節 

いつものイタグレズと いつもの新横浜ドッグランで思いっきり遊んできました。

画像8

今回は気候が穏やかで 快適。  (花粉症の方は大変ですね…(;´Д`)
わんこ達も比較的のんびりムードのランとなりました。わんこも花粉症あるのかなぁ?

P1040270.png 和気あいあい

ウィペットさんが何頭か来てました。みんないい感じのgoodなメンツ。
画像7

ってことでちょっと揉んでもらいました。
P1040196.png

さすが! でもレオンも結構 早いんだな。やっぱりコーシングいこかなぁー。

なぜか カメラを構えられると ついつい見てしまうイタグレ。



これ 結構遠くから撮った写真なんだけど、拡大したらこっち見ててびっくり。
( *´艸`)なんか笑っちゃっう。 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
