1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


にさいってうまいな 

今日は朝からみぃんなが 僕に 
 「レオン! にさいだねえ~ たんじょうびねぇ。おめでとう。良かった良かった」
                                           っていうんだよ。

PAP_1180.png にさいってなんだぁ?おいしいのかなぁ 


画像4 美味しいとおもうよん 

画像3 どう? どう?

えるおんとママ 張切って作ったよ!!


 うりうり~

画像5


画像2 はいな


うぉぉおおお!!
なんだよう。 にさいってめっちゃうまいぢゃん?

PAP_1189.png でしょ?でしょ?


僕 これからは 毎日にさいでおめでとう でもいいよ ← 無理です (;^ω^)

画像1

みなさん ありがとう
おかげさまで レオンも2歳! これからもよろしくお願いしま~す 

-8 Comments

fog blue says...""
レオンくん、お誕生日おめでとー♪
これからもみんなで楽しく過ごしてね。

クッキー、すごい!美味しそう!
食べてるお顔が可愛すぎます(*´∇`*)
2013.03.25 22:24 | URL | #55FMI5kE [edit]
toto-papa says...""
Oh!! レオンも2才になりましたか! うちのトトも2才ですけど、4か月お姉さんですね。いつも遊んでくれてありがとう。 でもなかなか仲良くなれないね!? トトも気が強いお姉さんだからかな? 今週のイタグレズ春季旅行のために、トトは御髭を切りました。可愛くなったんで、レオンも見てね!
2013.03.26 18:08 | URL | #- [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
ありがとうございます!

こむぎ嬢に続いて、2歳になりました

落ち着きとは程遠い2歳男児ですがね…

犬用クッキーは今回PCでレシピ検索して作ったのですが、
思ったより簡単で、うれしくなりました。

嬉しそうに食べてくれると、
孫に 手作りお菓子をごちそうしているような気持ちになりますなぁ。
 
おほほ…
2013.03.26 21:11 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトパパさま"
ありがとうございます。

なんと。 おひげの処理を?

レオコタも 無精ひげがつんつんしておりますゆえ、
みなさまに刺さったりしてご迷惑にならないようにしておかなくては!

天気もよさそうで、楽しみです。

トトと仲良くあそべるといいな~
2013.03.26 21:16 | URL | #- [edit]
ニコルピパパ says...""
そうかレオンは2歳になったんだね! というかまだ2歳だったんだね。

最近のマッチョでハイパーぶりは現イタグレズでは一番!これは立派な個性だなって感じてます。

皆さんとこの1年以上、一緒に遊んだりしてそれぞれの子の気質とかはっきり見えてきて面白いと

感じてる訳です。 うちはコルピを迎えてニコルとの違いを大いに感じている最中でまさに個体差を

実感してます。お互いまだまだ成長過程の仔を抱えている立場なので子育て頑張ろうね。

むしろ2頭飼い先輩のレオコタ家には色々教えてもらわねば!
2013.03.27 10:19 | URL | #GfV8UUEs [edit]
トトママ says..."祝2才!!"
レオン、2才のお誕生日おめでとう!(^。^)/

ママとお姉さん達にクッキーなんかつくってもらっちゃって

幸せ者! そうかあ・・・トトとは、同学年なのね。

だから時々ガウガウしちゃうけど、これからもよろしくね!

8661明日の旅行楽しみだね!! 一緒に遊ぼうね(^。^)
2013.03.28 07:33 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ニコルピパパさま"
ありがとうございます・・!!

いやはや いろいろありましたが、
元気に育ってくれて、本当にうれしいです。

ニコル家もニコルピ家になって、これからどうなっていくのか
私もとっても楽しみです!

ニコルピ家とお知り合いになれたおかげで たくさんのお友達ができて、
孫のようなわんこ達にあえてわたくし本当に幸せな気持ちです。

これからもよろしくお願いします。

2013.03.30 23:40 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totoママさま"
ありがとうございま~す(^-^)

最近家族以外の人苦手性なレオンが
totoママには気を許している様で、何とも嬉しい限りです。

この2年でほんとにレオンは変わったと思います。

まさかこんなにデカグレな、ワイルド犬になるとは…

トトとは一番誕生日が近いせいか、
お互いライバルみたいに譲らない様子が続いてますが

私は絶対仲良くなれると思うんだけどなぁ~
最近ちょっと 変化してきた様に 思いませんか?

いつものメンバーにはやっぱり仲間意識があるように思うのですが…
なので、これからがますます楽しみです~。


2013.03.30 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
