1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

修善寺虹の郷① 春のイタグレズ旅2013-1

イタグレズ、伊豆ツアーに参加しました。今回は 熱川温泉1泊旅行ー。

この日に合わせて、体調を整えてきたレオコタまま。一家総出で突撃 ダーッ!

画像2 オー !

こたつは万年毛抜け犬。そこで、車の中が毛だらけにならないように、
ピムリコで ウィペットさん用のLサイズウエア購入。
これがこたつの面白い体型にサイズばっちり
なんです。

画像5 うん そうしましょう

画像1

初参加のわんこ、いつもの面々 楽しくなりそう

P1040286.png

沼津インターで高速を降り、修善寺へ。今日の第一目的地は 修善寺虹の郷

まずはチケット購入。わんこは無料。12月~4月21日まで限定でわんこOKです。
私たちのマナーによって今後が決まりそうなので気を付けましょうね。

P1040306.png

チケットブースで「ワンちゃん WALKING MAP」がもらえます。
・リードフック
・おしっこポール
・水飲み場(容器あり)
・ペット専用ゴミ箱
・わんこOKのテラス席 などがわかりやすく載っていて、前情報なしでもわかりやすい!


P1040309.png お散歩開始!

東京ドーム10個分の広さらしい…。ひろいねぇ。

P1040316.png ムムム早速…

イギリス村、カナダ村、インディアン砦、匠の村、伊豆の村 と
なぜか園内のネーミングははシュールな取り合わせ 


こちらは、ロムニー鉄道のロムニー駅 
なんと イギリスとカナダを30分に1回往復しているすごい鉄道なのだ!!

P1040322.png

この鉄道は わんこも乗れるらしい! あとで乗車しよう!!

園内は たくさんの花が咲いていて、とってもカラフルです。
P1040326.png うんうん

しかしレオンは
P1040325.png コラー

このあと すてきなドッグラン発見!

旅はまだまだ続く…

4 Comments

トトママ says...""
今回の旅行、無事レオコタママに参加してもらえてよかった!

楽しかったです。 ありがとうございました。

毎回ニコルピパパにも色々企画してもらってホントに感謝m(_ _)m

ですよね。

これからもコーシング、夏のキャンプ、秋旅行と一緒に企画させて

くださいね。 たくさん遊ぼう!

そう!昨日の写真をPCに送りたいのですが、

メアド(新しいPCの)を私のケータイにおしえてもらっても

よいですか? お願いしま~す(^。^)v

2013.03.31 12:59 | URL | #- [edit]
ニコルピパパ says...""
まず、アップ早っ! 疲れも見せず調子良さそうで安心だ!

ママは旅行で相当に鋭気養ったって所かな?ファミリー総出で参加してくれて本当にありがとう!

幹事として嬉しい限りであります。続編楽しみだ!

うちのコルピは初旅行での環境変化だと思うけどやっと今朝の未明に●●●出し。

今朝までに出なかったら医者にと思ってたから、ひとまず安心安心

コーシングいつでも付き合いますのでお互い開催情報を探りましょう。



2013.03.31 13:11 | URL | #YDt9Qjr6 [edit]
レオママ says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございました
いやー 楽しかったですねぇ (#^^#)
わたくし今日は筋肉痛です トホホ…

しかし、今回レオンとトトも結構仲良くしていたので、うれしかったです!

トトパパにカッコよく写真を撮ってもらえて、
レオコタも喜んでます。

なぜか 家族が撮る写真は 面白いのが多くて…

そうそう! とうとうレオンとトトパパが相思相愛になったんですよね(笑)
ブログにアップしますので
ご期待ください!
2013.04.01 00:41 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ニコルピパパさま  "
実は、当日アップを目指したのですが…
ブログ作業中に寝てしまいギブアップ。悔しかった(笑)

今回 ちょっと病み上がりで皆様にご心配お掛けしましたが、

元気になると、自然に体が動くものですなー。
何の支障もなく 楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

コルピ嬢は大丈夫ですか?
お出かけが好きになってくれるといいんですが…

「レオコタ来るならあたし行かないっ!」などと
言われないように、気を付けなければ、と思っております。

なんせ デカグレ でか顔 なので、いるだけでコルピには怖いもんね。

懲りずによろしくお願いしますね。
2013.04.01 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。