1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

修善寺虹の郷②ドッグラン編 春のイタグレズ旅2013-2

虹の郷 イギリス村 ロムニー駅発で
カナダ村めざし、鉄道に乗ろうと思ったら、タイミングが悪く汽車は出発したばかりとな…


P1040341.png

30分待つのも何なので、カナダ村付近のドッグランまで お散歩することにしました。

P1040331.png

調子よく歩いていったものの、途中からかなりの急な上り坂出現…
想定外の山登り状態。 ぜいっ ぜいっ 私病み上がりなんですよぉ。
という事で写真も撮らず、「しょぼいドッグランだったら暴れるからねっ」
とか思いつつ ブリブリ しながら登山。

しかーしっ!
予想を裏切って (虹の郷さんすみません) すんばらしいドッグラン出現!

P1040344.png 良い!

特にレオンは のびのび楽しそう に走ってました。
普段のドッグランは 知らない人や、わんこがたくさんいて
相当緊張してるんだという事がすごく良く分かりますね。

画像3

こたつは逆に 「えー 今日は他にお友達いないのかぁー。残念…」って思ってる感じかな(#^^#)

画像6


リラックスしてるせいか、ライバルトト嬢とも久しぶりに 仲良くコミュニケーション 

画像5

画像7


桜の枝を 投げてもらい 大興奮のレオン。本当にこの遊び好きねぇ~
毎回 嬉しすぎの 武者震いです。

画像10

何回でも取りに行く、飽きない、そこに投げるものがある限り…
画像9

得意顔で帰って来て、しばらく枝は渡さない、見せびらかしたいから。
画像11

あきれちゃうよねぇ トト

P1040386.png うんうん


P1040398.png あらそう?


P1040401.png …





2 Comments

ラン母 says...""
初コメだす(*^^*)れおこた家の皆さま、伊豆ではお世話になりました。ブログを拝見!きれいな写真にドヤ顔のラン、えるおん嬢ちゃまのイラストにもでぶっちょランを加えて頂きありがとうです。嬉ちぃ!足長のイタグレ軍に混じりガンバりました。レオン兄ぃも目線の下にいる茶色いワンコの存在に見慣れてきたお眼差し。徐々にスリスリできる日を楽しみにしています。コタちん、またぶっ飛ばしてね!
2013.04.04 00:55 | URL | #/c2.ISBc [edit]
レオママ says..."ラン母 様!!"
いつもありがとう!
お待ちしておりましたよぉ~
初コメ ありがとうございます。

今回うちのえるおんが、ラン君に魅了されたようで、
「かわいいー スリッパみたい!」(;´Д`)オイオイ
(ごめんなさい…でも、カワイイってことなんですよ本当に)
と言って興奮していました。

こたつも ラン君がチョー大好きで、いつもしつこく迫ってぶっ飛ばしてしまうので、
いつ嫌われるかと、ひやひや。
今回の旅も、実はすごく心配していたんです。

でもでもどうにか大丈夫だったのでで安心しました。(*‘∀‘)/

しかし、ラン君ってタフですよね。
感心しちゃった。

またコメ待ってますよー。('◇')ゞ
2013.04.04 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。