1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

修善寺虹の郷でトトパパ激写 春のイタグレズ旅2013-3

トトパパからステキな写真が!! 
                             その中から虹の郷ドッグランでのレオコタ集です。

いつもの追いかけっこも、撮ってくれる人とカメラが変わると こんなにも違うのね。



レオンもこたつも イキイキしてるー  楽しそう

DSC_1751.png

DSC_1770.png 枝確保でご満足顔



  レオンくん
         ごつごつのしっぽ
                交差した前足、
                       べろべろのベロ 
     
ステキな1枚だー

画像3


画像5


画像61 

レオン…
きみ、やっぱり 最高にイケてるっ
変なイヌー!!

2 Comments

totoパパ says...""
写真使ってもらってありがとうございます。 でもイタグレのRun状態を撮るのはチョー難しい!!特にレオンは!何しろ走るスピードが凄く速いんで。 でも迫力がありますね!レオンの走る姿は。なんといってもランニングスピードはイタグレの専売特許で、レオンの走ってる姿は特にカッコイイ!! 舌を出して走るのレオンだけではなく、どの犬でも同じでかな? これからももっとカッコイイ-レオンの疾走姿を撮りたいです。 最近、イタグレの走る姿を撮るコツがつかめてきました。 シャッタースペード優先撮影(500-1000位)でRawモード撮影し、PotoshopのLightroom-4(画像編集ソフト)で編集・現像するとよい写真になります。 PotoshopのLightroom-4はプロカメラマンも使ってる比較的安価(16000円位)で本格的な画像編集ソフトです。 レオコタママも検討してみては? 便利ですよこれは!
2013.04.04 17:16 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトパパさま  "
写真使わせていただきました。
いつもステキな写真をありがとうございます!

ステキな写真に愚なセリフを入れてしまってごめんなさいです。

今度、是非、
ランにて撮影指導、トト家にて(勝手に乗り込むと決めている)画像編集指導を
真面目にお願いしたいです。本気です。

あの人見知りレオンがとうとう
トトパパに心を開いたことで(笑) わたくし達レオコタ家一同、もとても喜んでおります。
今後もよろしくお願いしますね(#^^#)
2013.04.04 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。