1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

修善寺虹の郷④ 春のイタグレズ旅2013-4

虹の郷 の中を走る ロムニー鉄道 には、わんこも一緒に乗車できます

そうと知ったら、乗るしかないよねぇ~ (*'▽')

P1040438.png

   大人 片道400円 わんこ無料ー!! ただし!抱っこ厳守です。
       わんこ車両には 目印のステッカーが貼ってありました。

画像8

コタツは、抱っこがあんまり好きじゃない。それは… 抱っこされる イコール→ お風呂タイム だから。

2階にあるバスルーム行く時だけは、抱っこで運ばれる。そして苦手なシャンプーをされるのです。
     
          なので 嫌がってます。まぁまぁ、落ち着け 大丈夫だから。


P1040455.png


画像47 お風呂じゃないからね、大丈夫よ

安心したのか、車窓からの景色を満喫

42.png

ゆっくりと、9分間の列車旅。
実際ヨーロッパでは、にこんな風にわんこと座席で一緒にいられるんですよね。
前にテレビで観てから憧れてたんだぁー。もちろん世界の車窓からという番組ですがね。

43.png

今回参加のわんこ達はみんなお行儀よく乗っていましたよ!
   早く日本も わんこが荷物扱いではなく、犬権?を獲得して、
       ケージ無しでも一緒に電車に乗れるようになるとイイなぁ~

P1040479.png

イギリス村に戻って、ホットドックのランチをいただきました。
食後のソフトクリームに 熱烈な視線を感じながらも美味しく完食。



虹の郷 を後にして、次は マウンテンドッグランを目指します。
  
『ドッグランのはしご…ってどうなのかしらん』と思いきや、これがまたすごかった!!

まだまだ 続く 熱川のイタグレズです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。