1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



 伊豆熱川 楽風雅殿 春のイタグレズ旅2013-6

今回イタグレズがお世話になったお宿は 伊豆熱川 楽風雅殿チェックインしてお風呂に入ったら

おまちかね お食事ターイム

まずは見た目でびっくり!噂は聞いていましたが、それでもスゴーイとうなってしまった。

とにかくステキ

ひとつ ひとつ 手が掛けてあるのが分かります。

P1040569.png ひな祭りみたい


貝のふたを開けると…P1040571.png

 お味も良かったですよぉ(*'▽') おなかも 目も大満足 ごちそうさまでした

さて次は吉報です…  

ひそかに視線を交わし、徐々に気持ちを通わせて来たふたり…笑
とうとうくっつきました!! イヤイヤ~おめでとう おめでとう
                (レオンがパパ以外の殿方と仲良くなるのはむっちゃスゴイことなのです。)
P1040578.png

わんこ達は大半が 昼間楽しかった分  お疲れモードで…

トト嬢も P1040579.png


ニコルコルピ も P1040620.png 

もちろんコタツはP1040622.png


ぱくぱくとひたすらごちそうをいただく飼い主たちのそばで、わんこ達は静かにスヤスヤと眠っているのでした。


でもね、ノーフォークテリアさんはタフです。元気元気
ラン君P1040592.jpg

そして… 一睡もせずに、食べ物を見続ける 犬…
P1040616.png  レオンは元気過ぎ


        盛りだくさんの1日目、れおこた家部屋での2次会では、

コタツがいつものようにラン君に襲い掛かり、レオコタパパママは酔っ払い、みんなのお喋りははずみ
          
          夜はワイワイ楽しく更けたのでした。

-2 Comments

totoパパ says...""
やぁー。酔っ払いにからまれて仕方がないって感じのレオン君ですかね!? でも、抱っこすると可愛いですね。レオンも! 丁度、レオンの体のパーツはtotoの倍位ですね。体重も丁度倍。 ところでラン君パパもニコルピーパパとtotoパパがデジタル一眼レフカメㇻを持っているのに触発されて、今回出たばかりのニコンD600デジタル一眼レフを購入したそうです。 レオコタママも一眼レフは確かに重いくて取扱いづらいので、レンズ交換が必要なく、広角から望遠まで撮影でき、軽くて持ち運びはいいコンパクトなデジタルカメラも最近沢山、出回ってるんで大2台目の購入はどうですか?写真撮影の幅が広がりますよ。 
2013.04.14 13:29 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ととぱぱさま"
レオンが男性と仲良しになるのは、とっても難しいことで、
(とにかく近寄らない、触らせない、呼ばれても無視…ですから(;´Д`))
なので今回の1枚は貴重な嬉しい1枚です。

なな なんと!ラン君パパがニコンD600デジタル一眼レフを購入ですと?
そっかぁ。気持ちはうんとよくわかるなぁー。
確かに… ステキな写真アップさせているブログを見ると、それだけで引き込まれちゃいます。
家も当初持っていたコンパクトカメラでは、レオンの動きに追い付けなくて
今持っているLUMIXに変えたんですけどね。
使いこなせてないっていうのもあるんですが、そろそろまた変え時かしらん。
2013.04.15 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
