1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 



お花見散歩で団子はパンケーキ 春のイタグレズ旅2013-7

イタグレズファミリーの旅も2日目の朝です。
 散歩して、温泉入って、2度寝して、そしてまた 何にもしなくてもご飯が用意されている生活…

なんて幸せなんでしょう




我が家の息子たち、今日も元気です。

DSC_1825.png

久しぶりに家族全員で同じ部屋に寝たので、ご満足。夜はいろいろ寝場所を変えて、
営業周りをした レオンとこたつです。

DSC_1830.png 

P1040655.jpg伊豆高原駅周辺は桜祭開催中

昨日とは打って変わり、肌寒く、ちょっとイタグレには厳しい気候となりました。


ランチは昨年も行った、大室山近くのアメリカンな ドッグカフェ ココナッツ

レオコタママは去年夏にも来ているので、もうかれこれ3回目です。


P1040666.png みんなもうなれたもの

P1040668.pngそれぞれにくつろぐわんこ 

そして 飼い主たちも、それぞれの目的を果たすべく、お口と手を動かして楽しみました。

P1040670.png

しかし… ここでも


P1040660.png 絶対寝ない犬


P1040661.png 危機管理OK女子


P1040675.png

今年は大きなトラブルもなく、それぞれの持ち分を食せた様子。 
あっという間にね (笑)

旅もあっという間でしたが、これにて終了。

相変わらず 帰り道は みんなで爆睡。 

今回はイタ子の爆睡ぶりにこたつが押され気味なのでした。( *´艸`)


P1040678.png

たのしかった~ 伊豆はわんこ天国ですね。次回の活動は夏の丹沢キャンプ予定!

-2 Comments

ニコルピパパ says...""
旅行記、今回も楽しませてもらいました。

レオコタファミリーが楽しんでもらえた様子も伝わってきましたし、有難うです。

夕食時のトトパパ&レオンのLOVEショットにはチョット驚いたな!

こんなひとときがあったのを知らなかったのでまさにサプライズ!

こういうのを見ると徐々に縮まる距離といのもいいもんだし、

これからもレオンが見せてくれる変化が楽しみでもありますね。

レオママの喜びの度合いもさぞかしでしょうね。
2013.04.16 15:11 | URL | #44qYgiaE [edit]
レオコタママ says..."ありがとうございました"
今回の旅行 楽しくて、写真も面白いのが結構撮れたので、
沢山upしちゃいました。ありがとうございましたー!!

トトパパ&レオンの2ショットには私も驚きました('Д')。

名前を呼ばれ、わかっていても無視する態度で、いつもは皆に失礼なレオンですが(-"-)、

こうやって、少しづついろんな人と触れ合えるようになっていくと良いです。

最近 他のわんこと部屋でフリーにしてくれる一時預かりに行くんですが、
こたつはもちろん、レオンも
他わんこや、スタッフさんと仲良くできるんだそうです。

にわかに信じがたいのですが…
次回はこっそりのぞいて、どんな様子か確かめようと思います。

本当だったら、ネタとしてとてもいい ではないですかー( *´艸`)
そしたらまた記事にしますね(笑)







2013.04.17 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
