1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


滋賀 ドギーズパーク 

とうとうレオコタも 関西進出 果たして参りました。
しかし、とりあえず 言いたいことは…
さぶーーっ  寒かったの。真冬のように…。

しかし、楽しかった! 詳しくは次回! しばらく遠征記録が続く予定。
 
P1050013.png

参加した イタグレオフ会(こたつも乱入)。すっごく広いドッグランでした。
27家族40わん位参加したらしい。こんなにイタグレが群れたのを見たのは初めてで、面白かった~。


続くー 



-4 Comments

ぢどり(こじろう家) says...""
こんにちは!今日はお会いできて嬉しかったです。寒かったですね〜。
次回いつ会えるか分からないですが、関東に行くときはこちらに連絡しますね!
2013.04.21 23:43 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ぢどりさま"

こんにちわ

ありがとうございます! 
あの不思議な黄色いボール、ブログで拝見して、興味があって

「うわぁ ほんものだー」と嬉しくなり、声をかけさせていただきました。
あれって蹴飛ばしてるんですかね?おもしろそうです。

ぜひぜひ こちら方面にもお出かけくださいね。

2013.04.22 16:34 | URL | #- [edit]
keco says...""
はじめまして~足跡からおじゃましました! と思ったら、オフ会で一緒でした(笑)
一枚目の出入り口にいてるブラワ、kecoと申します。
確か横浜?からこられていたんですよね~
全然お話できずでしたが、こたつくんはしっかり覚えています♪
てくて~くふ~んふ~ん♪って感じで歩いていたのがとっても可愛かったです(´∀`)
レオンくんは初イタグレちゃんが多かったのでわからなかったんですが、またどこかでお会いしたときはブラワと遊んでやってくださいね!
遠いところお疲れ様でした~
2013.04.25 19:02 | URL | #- [edit]
レオコタママ says..."keco さま"
わーい ありがとうございます。

こむぎさんからドギーズに来られるとの情報をいただき、
コッソリ ブログ拝見してました。(#^^#)

当日はお話できずに残念でしたが、
コタツを覚えていただいてうれしいです。
あの中では 異色の存在になれたかな(笑)。

飼い主がいうのもなんですが、ヤツはとても面白い子で、
まだまだ、隠し持っているものがありそうです。( *´艸`)

またブログ見に行きますね。
このブログに kecoさんのブログタイトルのリンクはらせて
頂いてよろしいですか?

今後もよろしくお願いしまーす

2013.04.25 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
