1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ドギーズパーク とにかく寒っ 

大事なのは 勢いです、勢い 

まさかの 関西訪問。 だって、愛しのこむぎ嬢 が誘ってくれたんだもーん
いつか会いたい とか そのうち行きます ってあんまり実現しないものですが、
今回は あれよあれよという間に 決まりました。

 ドギーズパーク滋賀 でのイタグレオフ会。

レオコタ家の 唯一の売りはその辺のフットワークの軽さかしらん。


当日前夜の 雨もあがり、午前中雨との天気予報をよそに、あさから晴れ間ものぞきました。
途中の車の中で「暑いなぁ」とか言っていた自分が恨めしい…

この日はとにかく北風が強くて ほんとーに寒かった 何度も言いたい 寒かった 




前半 今までで一番の広さに、 レオンもこたつも大興奮。嬉しそうに走りまくってました。 
さすがデカグレ 寒くても元気ねぇーと思ってましたが…

P1040990.png

足元は びちゃびちゃで、 おなか回りはずぶ濡れ、とうとうぶるぶる震えだしたので、
暖かい服に 着替えました。

P1050068.png

あれ、こむぎ嬢もレオンも 親の後にぴったりとくっついてどしたの?
と思って周りを見たら…
おなじような現象がいたるところで… 

ほほー 寒さ対策なのね?

P1050082.png

人間的には 寒ければ走って温まればいいぢゃん?って思うのですが、
もうそんな域は越しているようですね。

寒すぎて動かない子続出…。 人間もしかり…。

P1050062.png

しかし… 

P1050008.png

もと野生 こたつクンには なんの影響もないお話 なのでありました。

いよっ 犬の中の犬! 頼もしいねぇ
ほんとーにこたつには 救われるわぁ 

つづく

9 Comments

あるかあちゃん says..."ごめんなさいね!"
こたつ君を、アルがワンワンして本当に
申し訳なかったです〜
せっかく、はるばる横浜からおいでだったのに…
こたつ君の記憶が
あのランは、えらく吠えられた…
てのじゃなければ良いのですが〜。

アルには、横浜のお友達もいますんで
また、横浜に遊びにいく際に
遊んでもらえたら嬉しいです。

誰よりも厚着してるのに
固まっている子が、アルですよ…。(笑)
2013.04.22 17:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.22 20:51 | | # [edit]
ラン母 says...""
おかしい(*^.^*)とにかくレオコタはいろんなトコで走ってる。
2013.04.22 22:19 | URL | #JalddpaA [edit]
レオママ says..."アルくんでしたか"
固まり地蔵さんは…( *´艸`)

ドギーズではありがとうございました!
とても楽しかったです。

コタツは全然大丈夫、だいぶ頑丈にできてますから(笑)
レオンが今一つお友達と絡めないので、
うちはコタツが営業担当ってことで頑張ってもらってます。

横浜にはよく来られるのですか?
横浜でまた、揉んでもらえるとうれしいなぁ。

2013.04.23 01:56 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ランママさま"
ホントに レオコタは良く走ります。

しかし 今回は あまりの寒さに… 

レオンも他のイタグレちゃんたちも、みんなブルブル震えてました。

ラン君は寒いの大丈夫なんですかね?
フサフサだし…

2013.04.23 02:01 | URL | #- [edit]
fog blue (こむぎ家) says...""
先日は強行関西遠征お疲れさまでした。
念願のれおこた家にお会いできて感激です!!
いやいや、お誘いしてよかった♪
しかし、寒かったですねー。
もうちょい暖かかったら、元気に走ったんだけどなー。
また、お会いできる日を楽しみにしています(*´∇`*)
2013.04.23 09:30 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue  さま"
いやぁ~ほんとーに強行遠征でした(;^ω^)

しかし、この機会に行けて良かったです。
誘っていただいたのがとてもうれしくて、頑張っちゃいました。

こむぎ家まさか参加と思ってないかも…ふふふ とか思いながら。(笑)

こむぎちゃんは…
思っていた通りのイタちゃんで、すごくすごくかわいくて
感激してしまいました。

また会いたいです。

いらっしゃいな、関東へ!!  
その時には、れおこた家熱烈歓迎こむぎ祭ですわん!(^^)!
2013.04.23 14:49 | URL | #- [edit]
マーレ母(you be) says..."お会いできて嬉しかったです。"
どうもはじめまして(^-^)

ドギーズでお会いした者です。
横浜から…って聞いた瞬間、耳を疑ったんですけど、
こんなところまで遠征されて、本当にすごいですね!

コタツ君とレオン君。。。また会えたらいいな(*^^*)

ブログみに
また遊びに来まーーす!



2013.04.23 19:32 | URL | #- [edit]
レオコタママ says..."マーレ母 さま"
うわぁい、ブログに来ていただきまして、
ありがとうございます。

当日は寒さに負けて、なかなか皆さんとお話しできずにいたのですが、
横浜ネタで 覚えていただいたようで(笑)
それだけでも参加したかいがありました。

そんなんで、わんこさんのお名前も 飼い主さんもよく分からず
帰ってきてから、みなさんのブログを拝見しながら
復習してます。

マーレ母さんのブログも見つけて、「おおー、まーれちゃん いたいた」って
思ってました。

私もこの機会をご縁に、ブログチェックさせて頂きま~す。
よろしくお願い致します。
!(^^)!

2013.04.24 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。