1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

滋賀ドギーズパークで、はじめましてこむぎちゃん1

今回のメインイベントは こむぎちゃんに会う事!ブロトモこむぎ家とのオフトモ化です

まずは、大勢集まるドギーズパーク滋賀ドッグランでのオフ会前に、ドッグカフェでお見合い。

ドキドキ どうなるかなぁ… レオコタまま 実はすごく心配でした。



おおー。こむぎちゃんがおおらかに迎えてくれたおかげかなぁ。
ダメなときは、ここで吠えちゃうからね。大丈夫そうだよー。よかったぁ~

P1040921.png

そうはいっても レオンは緊張してなかなかうまく遊べないです。

P1040923.png

こむぎちゃん 優しいから大丈夫だよ ドーンと行けー ドーンと、 
ほれほれ思い切ってレオン頑張れー

P1040943.png うんうん

P1040920.png えー
むむむむむむむぅ

P1040918.png

やっちまいましたね…

**********************************************


えーと、気を取り直して…記念撮影といきますかー。ま、レオコタママの過剰な脚色だしね(-。-)y-゜゜゜

P1040957.png

ふたりの視線の先には もちろんおやつ君が控えています

P1040939.png

コタツは こむぎママに モフモフ ガシガシ してもらって ご満足です。

P1040937.png

こたつの大らかで人なつっこい性格はみんなに可愛がってもらえてお得よね。


つづきまーす 

2 Comments

fog blue says..."いやいや"
沢山ネタにしてもらってありがとうございますw( *´艸`)∴

我が家のカメラでは全くいい写真がなく完全に撃沈(>_<)
れおこた家のブログでこの日の記憶を思い出させてもらってます。
寒過ぎて、記憶が飛んでいるので(笑)
2013.04.29 15:51 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
なんの なんの
こちらこそ、勝手に妄想ネタにたくさん使わせていただいて。。
よろこんでいただけたたのならありがたいです。

こむぎ嬢には本当にやられました。
娘たちも こむぎ嬢の写真を見て ヤバイ を連発しております。

しかし、これでぐっとお近づきなれたので、
だんだん 身内のような扱いがふえるやもしれません(*´з`)

この先こむぎ嬢への
妄想セリフに度が過ぎましたら、遠慮なくお叱り下さい。
2013.04.29 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。