1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


滋賀ドギーズパーク で こむぎちゃんと2

ブログで知り合った こむぎ家 のこむぎちゃんと ドギーズオフ会ドッグランでの様子。

他のわんこと遊ぶのが 上手ではないレオン。

どうなることやら…

P1050021.png こむぎちゃんが来た!

チャーンス!レオン仲良くなるのよ!!ほれほれ



やっぱり?そうなるか…

P1050029.png

しかし かわゆいのう こむぎ嬢ー。 お持ち帰りしたいわあ

P1050022.png

マザコン男子 は 嫌われるんだぞー

P1050026.png

そしてー  

P1050024.png

いつもは嗅ぎ逃げ犬で、 嗅ぐけど嗅がせないレオン にしたら上出来 かな。
ありがとうね、こむぎちゃん。


P1050084.png

次にお会いするときは、もっと大人のレオコタをお見せしましょう。


-2 Comments

エル&ニアママ says..."ありがとうございました〜!"
先日は、ドギーズパーク遠征お疲れ様でした!
少しお話をさせていただいたエル&ニアです!
横浜からっ?!と、びっくり!
寒さもふっとんだ瞬間でしたっ(笑)
しかし、あまりの寒さに飼い主わんず共々撃沈の日でしたねー(汗)
こたつくんがるんるんっ♫とスキップしていた(笑)姿が楽しそうでした!
ドギーズのサービス券までいただいちゃってありがとうございました!
暖かくなったら、是非!またドギーズリベンジしに来て下さいっ♫
またお会いできればうれしーですっ!
2013.04.25 08:25 | URL | #MlQgtKFg [edit]
レオママ says..."エル&ニアママ さま"
おー エル&ニアママ さん こんにちわ。(^-^)

極寒ドギーズ では ありがとうございました。
いやー 本当に寒かった。
初わんこさん達になかなか ご挨拶もできずにいたところ
思い切って 横浜からと告白して わいていただき(^^)
つかさずポケットに忍ばせていた名刺を差し出せたという次第です。

各わんこさん とってもかわいくて、寒くて地蔵になる姿もまた良し、お洋服は可愛いし、
わたしにとっては天国でしたー。

横浜もなかなかのわんこ天国なので
ぜひ 遠征シテ来て下さい。歓迎いたします(^^)

これを機に 子のブログ上に エル&ニアママ さんのブログタイトルをリンクはらせて
頂きたいのですが、いかがでしょうか。よろしくお願い致します。

2013.04.25 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
