1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

まだ 滋賀ドギーズネタ

それでも…
少しは ほかのわんこさんとの 絡みもあった という事で…少し証拠写真

まずは 自分的に なんの違和感なくイタさん達にに溶け込んでるつもりのコタツ君 

イケイケ過ぎて、よくイヤガラレマス
P1050032.png


誰にでも撫でてもらえるのが、コタツのウリ。うちの営業部長です。
この可愛い女子は どこのわんこ家だろか。こたつナデナデしてくれてありがとう。

P1050001.png
ウェンちゃん親子?ですね。

レオンはわんこも人も初対面の時は苦手です。
これは初めて会ったマーレママがレオンに触れているキチョーな一枚。
最近 相手が女子だと気を許すようになってきたようだね んー?レオン君よ。
P1050072.png


で、結局は 堂々とモノが言える相手はコタツだけ。

P1040975.png

P1040974.png


コタツとなら ちょっと積極的になれる、これでも 彼は にぃちゃんなのです

P1040979.png

しつこくてごめんなさい~。
P1040972.png

二人で 攻めるとはヒキョウモノめが  ホントにすいません

P1040995.png
エランちゃん ですね。 俊足でした やっぱり。追いつけなかったもん

P1050079.png

ミニピンのクーちゃんをガン見するこたつ 大丈夫だったかな


地蔵化する前の ウェンちゃん。
ドッグカフェ内で とってもお利口で、かわゆくて。ついついアキレスをごちそうしちゃった おほほ 

P1040945.png


そして結局やっぱりレオコタの2ショットであそんでたね …


でも、あまりに自立心のない兄貴に 飽き飽きすることも 多々あり…

P1040986.png

コタツがその気になれば、力の差は歴然。てなことを自覚してないのか…レオン様は

P1040985.png

すねるレオン様

P1040988.png

なぐさめに行ったらば、 レオン様は 調子にお乗りになって、飛びついてきやがりましたよ。

P1040973.png

これ いつもなら怒りたくなるところ、 あんまりきれいにハンコ押されたので、記念撮影。



という事で、 しつこく続けた 滋賀ドギーズ遠征編も ついにであります。


遊んでくれた皆さーん
主催者のエレナママ様 ありがとうございましたー。

10 Comments

keco says...""
リンク、ありがとうございます♪私もさせてくださいね~

レオン君とこたつ君仲良く遊んでるの可愛い(^-^)
そんな風に楽しんでたんですね!
あぁ~もっと遊んでおけば良かったと後悔(笑)
2013.04.26 20:24 | URL | #- [edit]
マーレ母(you be) says...""
レオコタままさんへ

こんばんは!マーレ母です。

レオン君とコタツ君って、とっても仲良しさんで、イイですね、、!
写真からも楽しそうな感じが伝わってきましたよ(^^)

デカデカさんのお二人さんに、マーレさん、焦ってましたけど、、、笑
レオン君はシヤイボーイなのかな?
お尻のぷりぷり挨拶が、あたしゃ嬉しかったですよ(^。^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マーレブログへのお祝いコメント、どうもありがとうございました!

一ヶ月違いでレオン君もマーレと同級生なんですね!
また次のお誕生日まで、共に成長していきましょう!!
レオコタブログ、ゆっくり拝見させていただきます〜。
2013.04.26 21:07 | URL | #- [edit]
レオママ says..."マーレ母さま"
コメントありがとうございます(^^)

レオコタは今でこそ仲良しなんですが、
コタツがきたばかりの時はなかなか大変でした(;´Д`)

レオン様はストレスで病院通い…
一時はどうなることかと思ったものです…。

今じゃ笑い話ですがね (笑)(笑)
人間もわんこも慣れるものですね。

またこちらもお邪魔しまーす(^-^)
2013.04.26 21:44 | URL | #- [edit]
レオママ says..."keco さま"
リンク ありがとうございます(#^^#)
これからもよろしく(^-^)

もっと、寒さに身を固くせずにヘラヘラと皆さんとお話して、
跳ぶように走るイタさん達もみたかった…

というのは、雨予報が外れただけでもラッキーなのに 贅沢ですかね(笑)

レオンは、コタツのおかげでドッグランを楽しめるようになったんです。
犬同士の影響ってすごいなぁと思います。

でも、実はレオンは体に生傷が絶えないのですよ…
男子の遊びは荒っぽくていけませんなー(笑)



2013.04.26 22:02 | URL | #- [edit]
ステン君クーちゃんパパ says...""
先日はお疲れ様でしたーーっ♪
横浜から遠征されてたんですね~(汗)
折角、遠路はるばる来て下さったのにろくに挨拶もせずスイマセンでしたっ(>_<)

しかも、クーまでお写真載せて頂きありがとうございます(*^^)v
いつかは、うちが横浜まで遠征行きますね~\(^o^)/
2013.04.26 22:35 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ステン君クーちゃんパパ さま"
コメントありがとうございます(^-^)

あのお衣裳は素晴らしいですな(笑)
やっぱり 運動着は ああでないと。目立つ場所にお名前、基本ですね( *´艸`)

お知り合いばかりでないオフ会。
参加用にうちも 名札付の洋服 検討しようと思いました。

今回の会場ドギーズのドッグランは
広さもあるし、芝生仕立てだし、素晴らしいところでした。
横浜も結構わんこ天国ですから、ぜひ遊びに来て下さいね!
2013.04.27 09:20 | URL | #- [edit]
アレピノ家 says...""
あれ~きのうコメントしたつもりができてなかったのかな?

アレピノ家です~ほんとにお疲れ様でした~しかしレオンくんの大きさにびっくり~
ちょうど入れ違いでカフェ中だったのですね~?我が家も横浜遠征したんですよ~またお会いしてお話したいです~
2013.04.27 11:50 | URL | #I9hX1OkI [edit]
レオママ says..."アレピノ家 さま"
わー
こちらのブログまでお出かけいただき
コメントもありがとうございます。

ついこの間、横浜にいらしていたとは、驚きましたー。

アレピノ家もフットワークが 良いですなぁ
今度 全然関係ない場所でお会いできたりするかもしれませんねー

出かけ先ではどこかにアレピノ家がいないか よぉく目を配るようにします。
2013.04.27 17:18 | URL | #- [edit]
アールママ says...""
はじめまして
新横浜のドッグランでご一緒させて頂きました、アールの飼い主です^^
可愛い素敵なお名刺をありがとうございました。
早速遊びに来させて頂いちゃいました^^

レオンくん、こたつくんと、キャラが違うのですね
でも、今日のレオンくん、とても上手に他のワンコ達と遊べる子だな~と
羨ましい思いでしたよ!
我が家のアールは、ランでお一人様で散歩、が常なので・・・><
コタツくんも、とても愛想が良くて可愛いですね
アールは、大きな子が近づくと悲鳴をあげて逃げるのですが、コタツくんには
大丈夫だったので優しいとわかったのだと思います^^

こんな飼い主とアールですが、またどこかでお会いしたら、よろしくお願い致します
2013.04.28 19:39 | URL | #pviJaTIc [edit]
レオママ says..."アールママ さま"
訪問ありがとうございます!
今日はよい天気でなかなかのラン日和でしたねー。
ドッグランに入ってすぐに、お嬢さんがレオンに声をかけてくださって
とってもうれしかったです。

レオンとこたつの荒々しい遊び方に
アールちゃんはびっくりしちゃったかなあー。

レオンもこたつが来るまでは
ランでは飼い主の間を行ったり来たりしかできなかったんです。
最近ほかのワンコとも遊べるようになってきていたので、

「上手に他のワンコ達と遊べる子だなー」なんてコメントいただくと、涙炸裂の喜びです!

また遊んでください。 ブログもまたのぞかせていただきまーす






2013.04.28 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。