1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

祝 新横ドッグラン再開

レオコタ家のホームDR 新横浜公園が…
 4月初めの大雨による 水没事件でこんなことに なってからずっと閉鎖してました 

再開!  との情報で、早速出かけて…

いつものようにこんな感じで遊んできました…
新横dr


他家のわんこをどうにか友達ゲットしようとするこたつ、それを阻止しようとするレオン。
レオコタラン、のお決まりパターンです…。


 

4 Comments

マーレ母(you be) says..."いいな。"
近くにホームDRと呼べる場所があって、羨ましいです〜。

マーレ地方は、田舎なので、
ワンコの為の◯◯というのがあまりないかな。
2013.04.30 17:54 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Re: いいな。"
新横浜のスタジアムのある公園に、去年できたんですよー
このドックラン。

広い芝生 という点では イタグレ様のためのドッグランとして
とっても重宝しています。

グリーンキーパーという、芝生管理の専門家までいるんだそうで(;^ω^)
サッカー場のおひざ元なのでさもありなんですが、すごいですねー。

レオコタ地区は(マーレ地方ってなんかイイのでまねっこ)
結構なわんこ天国です。ぜひ堪能しにいらして下さい。
2013.04.30 23:38 | URL | #- [edit]
Leo mam says...""
でたぁー。
こたつ君、☆社交的!☆

ドギーズではレオン君といっしょに遊ぶことが出来なかったのが、心残り!!
また、いっしょに遊んでくださいね♪
But,
近場にDRって素敵♪
Leoは、もっぱら、ちっちゃい・ちっちゃい庭で遊ばせています(涙)
2013.05.02 23:35 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Leo mam さま"
こんにちわー
ゴールデンウィークは なかなか天気に恵まれて
わんこにも良いお日和ですねー。
こんな日にドギーズ行ったら、わんこ達も喜びそうですねぇー(^-^)

このDRは暇があればしゅっと行けるので重宝してます。

梅雨と夏の暑い間は、別の場所に室内ドッグランというのがあって、
これまた助かってます。

この地区には2年前に引っ越してきたのですが
なかなかのわんこ天国なんですよ。
ありがたいです。(*^-^*)
2013.05.04 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。