1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

タイクーン GWランチ

GWの イタグレズ。本牧でランチですー
 


タイクーン レオコタ家は初めて。モンスーンカフェと間違えていた感あり…
同じエスニックで、わんこOKだからー。(いいわけですよ うん)

場所は知ってる人がいないと、なかなか見つけにくい場所ですなぁ。 

P1050610.png

お店に入ると、いきなり鯉さんの口ぱくぱくでお出迎え、
レオンビビりまくるも興味津々。


GWだから混むかなぁと、予約しておきました。
海沿いテラス席、雨でもここは店内わんこOKです!  良い!とてもいい!

P1050628.png

日差しは強いけど、風は爽やか。外でのお食事には一番の季節ですねー(^-^)

P1050672.png

こんな飼い主たちの食事にも、わんこ達はもう慣れていて、
それぞれにくつろいでます。えらいねぇー
P1050650.png P1050666.png


P1050640.png P1050677.png

こうして、幸せに 人間は酔っ払い、ワンこは昼寝 レオンは鼻の頭をピンクに染めて(日焼け)
ゴールデンな午後を過ごしたのでありました。

P1050679.png

2 Comments

toto papap says...""
toto papaです。 GWも明けたそうそうtoto家は全員風邪をひいてしまい、いまいちな体調です。
totoだけは元気で家の中を走り回っています。 久々の横浜港周辺ぶらぶらと気持ちの良い日でしたね。イタグレばかりつるんで歩いていると目立つためか、沢山の方から声をかけられたましたが、これもまだイタグレがメジャーでないってことですかね?! 今回はTYCOONのエスニックでしたが、今度は中華街に繰り出すのもいいかも? わんこOKのお店もあるみだいです。 それのしても今回のレオンはいなかったくらいおとなしかったんでちょとびっくり! やはりレオン・こたつはドッグランでの存在価値が大きい!!
2013.05.09 18:30 | URL | #- [edit]
レオママ says..."totoパパさま"
あらまー
みなさんで風邪ですか?今年のGWは暑いの寒いの大変でしたもんね。
そういう私も風邪ひいて咳がひどくて睡眠不足気味…(;^ω^)

ほうほう 中華街にもありますか?わんこOKのとこ。
ゼヒ 近いうちに参りましょう。
夏にはタイクーンの夜コースも行きましょう。

元町もトトにぴったりなカワイイ わんこのお店ありそうだし。

楽しみ楽しみ
 
またレオコタには大人しくなってもらわんといけませんねー。
ドッグランみたいな態度じゃ、どこにも行けないし(;´Д`)
今回は合格でしたね。良かったー
2013.05.09 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。