1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

GW横浜番外編

大桟橋 に初めて来たら、大きな船がちょうど来てました。
最近は客船が大型化して、最新の豪華大型船は
お台場レインボーブリッジも、横浜ベイブリッジもくぐれないほどの高さだとか。
それってどんだけ高いんだー 

P1050454.pngこれでも十分大きい

クルーズ行きたいなぁー。娘たちがちっちゃい頃行った ディズニークルーズを思い出して、
またうずうずしてきてしまったー。

P1050463.png

-- --- ----- -- --- -- ---

ここからはレオンママの自慢話です ほほほほほ

赤レンガ倉庫は、わんこ入場不可なので、私とえるおんが用事を済ませる間
レオコタパパと待っていてもらったのですが、

私が帰ってきた時に、大歓迎してくれる レオコタの様子。

P1050521.png


P1050522.png


P1050523.jpg


P1050525.png


P1050534.png

今回、えるおんがカメラ係をしてくれたので、
普段は撮れない場面がたくさんあって、うれしかったなぁー。

GWの終わりと共に、そんなえるおんも大学の寮に帰り、レオコタパパも仕事に猛進、

レオコタ お暇な ごろごろ生活 に戻りました。楽しかったぞゴールデンウイーク。

2 Comments

マーレ母(you be) says...""
いいなぁー、横浜・・!

解放的で、明るい感じがします〜。
それにしても
ママさん、めっちゃ愛されてますね(*^^*)
レオコタ可愛い~!
2013.05.10 21:30 | URL | #- [edit]
レオママ says...""
ありがとうございまーす!愛されてる?( *´艸`)うふふふ

横浜もいいでしょう?
でもマーレママのとこ見てると、本当の犬天国はマーレ地方で、

レオコタ地区は飼い主天国なんだと思いましたわー(^-^)

いずれにしても、お出かけも、お散歩も今が一番良い季節ですね。


2013.05.11 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。