1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


れおこたぱぱのアルバムから

LEON:  今日は 父ちゃんのケータイってやつに入ってる写真を紹介します。

コタツ:  なんで?

LEON:  じぶんが撮った写真が採用されないから、最近父ちゃんすねてるからさ、
      出してあげようと思って。これが可愛がってもらうコツだぜ。
      わかった?こたつ。

コタツ: うん にぃちゃん!

 

 

コタ: わぁーきれいなお花だね

LEON: これは父ちゃんが この間の日曜日にママにあげたお花だよ。

こた: そっか 母の日だからね。ママはうれしかったんだろうなぁ~。 んん? にいちゃん…。

LEON: なに?

こた:  ママは父ちゃんのママなんか?僕達とうちゃんと兄弟なの?

LEONN: (-_-;) んー… 。 わかんない。

GRL_1240.jpg

コタツ: これはこの間、本物の横浜に行った時の写真。でーっかい象さんがリンゴの風船もってた。

LEON: 象さんってなんだ? 美味しいのか?

コタツ: (-_-;)…。 知らない。

GRL_1241.jpg

LENO: これは 父ちゃんのお気に入りの1枚。桜とコタツ、なかなかだねぇ~。

コタツ: どーだい、僕とってもお利口に 座れマテ してるでしょ 
     すっごくほめてもらったんだ。 にぃちゃんはどうして撮ってもらわなかったの?

LENO: …… ('ω')ノ 座れマテできないもん。

-2 Comments

ニコルピパパ says...""
この記事いいですね!

ママの家族に対する感謝の気持ちも汲み取れる優しくてほのぼのとしたホントいい感じですよ。

どなたかかもコメ入れてたけどレオコタママは幸せだね! 

これからもお互いのファミリーの幸せを大切にして行きましょうね。
2013.05.14 16:00 | URL | #GfV8UUEs [edit]
レオママ says..."ニコルピパパさま"
そうですねぇ。
本当に私幸せですー。(^-^)ほほほ

実は私、この年になるまでのうん十年、ほぼ幸せな日々を
過ごしております。

病気の時や、大切なひとをなくしたときは、やっぱり寂しくなりますが…
(なんと真面目なお話でしょ)

でもでも、日常の幸せは大切にしたいですよねぇ。
ありがとうございますっ(^-^)


2013.05.14 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
