1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ドッグヒーリングセッション

cafe Rose-ear さんに行ってきました。

モデナ君 っていう
僕より大きくて 僕よりちっちゃい(?)イタグレが看板犬で、
すっごくフレンドリーに迎えてくれたよ。

それでもってビックリ。 そこに来ていた人。みどりさん。初めて会った女の人。
僕に話しかけてきたんだけど、
僕の言ってることを、ママやえるおん、イタ子に通訳してくれてるんだ!!
嬉しくてたくさん話しちゃった。
いろいろきいてくれたので、
思いきってリクエストもしてみたんだ。
 『朝ごはんと夜のご飯は違うモノがたべたいです!』 ってきっぱり。へへへ~。
みんな、笑いながら「そうか、そうか」って言ってたからね。期待しちゃうよ!

dh3.jpg


ママ達の個人情報だから全部は言えないけど、泣いたり笑ったりのすごい時間だったよ。
なんだかもっとみんなと仲良しになれた気がする。

またお話出来るといいな。
でもねままやえるおん、イタ子の言ってることは僕にはわかってるんだよ。


dh2.jpg

そおいうことで、犬ってすごいんだぞ。えっへん!

dh1.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。