1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新東名SA ドッグラン ドッグカフェ情報

先日 関西遠征の際、今頃ですが レオこた家は初めて 新東名 利用 

噂のステキなSAで、いろいろとショッピングも楽しそうなんですが、
とりあえずわんこ連れだし、ドッグランめぐりでもしますかな。うん。

まずは駿河湾沼津SAに行ってみました。

なかなかの開放感 ウッドデッキにテーブル、わんこ連れでも利用できて便利でオシャレね。



こういう 足洗い場が自分の家に ほしいなぁー
P1040745.png

ウンティーをお持ち帰りしなくてもいいのは、本当にありがたいです。
P1040743.png

この手の 遊具、うちの男どもは 一切興味なしっ
P1040747.png

せっかくだから、 のぼったり、渡ったりしてほしいなぁ。
P1040741.png

たぶんここ、 はじめは芝生がきれいだったんじゃないかしら…。
P1040751.png

残念なことに、レオコタが走ると、ものすごい土埃がたつほどの状態で…
ご迷惑かけました。小っちゃいわんこちゃんたち、ごめんなさいです。
P1040752.png

彼らにはそんなの関係ねー です。こたつは一瞬にして白くない犬になり、
この日張切って着せた、よそ行きの服も無残な状態に…

P1040769.png

そろそろ行きますか、と思ったら、『あれ?レオンの首にチョーカーがない!』
張り切り過ぎて 落としたらしい(笑) 片隅にぽちっと落ちているのを発見。

P1040781.png

とっても可愛い ハスキーさん登場。一緒に遊べなくて残念。

P1040766.png P1040767.png

さて お次は ドッグカフェ に来ました。ドッグランからはちょっと離れてます。
P1040783.png パン屋さん

ドッグカフェというよりは、ドッグが入れるスペースもあるよカフェです。

P1040784.png  専用入口

わんこOKスペースは広さはあまりなく、ちょっと広い 喫煙コーナーみたいな…。
4組くらいで満席になっちゃうか…。

でもね、中にワンんこが入れる店がSAにあること自体が
本当に嬉しいではありませんか    うむうむ 
この日はすいていたので余裕。

P1040786.png

パンがとっても美味しかったし、わんこ用のパンもあって ◎です。
P1040787.png

結果、ドッグランはもうレオこた家は 使わないかも…
コンディションにもよりますが、すんごい土で犬も人も 汚れちまったのね…。
ここが目的地ならイイのですが、SAだからねー。

あくまでも、レオコタ家の場合です。小型犬ちゃんには良いと思う。
設備もしっかりしていて、ほんとにいいんだけどなぁ。ぶつぶつ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。