1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

順調に回復してます。ありがとうみなさーん。

             今回のレオンの怪我では、よくよく反省し、
忘れないためにもと 記録のつもりで 生々しい写真まで載せてブログにアップしたのですが、

         たくさんの方から 励ましのメッセージをいただきました!
      
      とっても感謝。ちょー感激です。
    
    みなさん 本当にありがとうございます。



おかげ様で レオンの足の傷は順調に回復しています。
ちょっと気になる包帯ですが、舐めたり、かんだりして取らなかったので、
先生が考えていたより、早く治ってるみたいです(*^。^*)

余裕ですなぁ LEMONさん

その事を先生に ほめてもらい、治療中もお利口でほめられ、
それを聞いて嬉しくてご機嫌になったママにほめられ、
レオン君 まんざらでもないご様子

2013053118560000.png 一方コタツは…

付き添い役も ちゃんと待っている お利口さんでした。
うむうむ ふたりとも 大人になったねぇ~。

カチューシャされて レオコタパパにあそばれとるがね…(;^ω^)

といっても、先生いわく『もう少しで痛くなくなってくるかな』という段階です(;´Д`)
まだ先は長いけど、包帯交換通い コツコツ頑張りま~す。

2 Comments

春乃 says..."順調でなにより(*^^*)"
思ったより早く復活できるかな?

でも、梅雨のジメジメは
油断大敵です!

ちなみに、ママは
悪くないですよ!

事故だったのですから!!
2013.06.02 22:58 | URL | #- [edit]
レオママ says..."春乃 さま"
ありがとうございます。

とっても励まされます。(^^)

レオンの傷も頑張ってくれているので、ありがたい(^-^)

じめじめ梅雨に負けないように、ちゃんと通院しますねー。

それにしても最近梅雨?忘れちゃうくらい晴れてるな。
天気も味方してくれてるのかしらん (;^ω^)
2013.06.03 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。