1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

今日も

相変わらず 病院通いの図。 今 ネタ的に これしかない毎日 

意外なことに、レオンは通院が好きみたいです。
楽しそうに 毎日病院のドアを入っていくし、診察中も優等生。

2013060209240000.png ホントにレオンか?ってくらいおとなしい 

まだオチビの頃、予防注射のために、初めてこの病院に来た時、レオンは嫌がって大騒ぎして大変でした。

終わった後も、  「うぉーん うぉーん」 っていつまでも しつこく泣いていて

先生やスタッフさん達  『こんなに大騒ぎの子は久しぶりだなぁ』 
って苦笑してたんですよ。

それを思えば まぁご立派になったことー かぁさんは 嬉しいぞ

2013060209220000.png ダメか… だよねやっぱり

足の方は 今 こんな感じです。

2013060209260000.png

キズみるとまだやっぱり辛いわー 

4 Comments

春乃 says..."お、順調ですね?!"
随分、綺麗になりましたね(*^^*)

あと、少しですね
お利口さんに診察受けれるなら
安心ですね!

うちのデカグレは
病院の駐車場の車の中で
何かを感じとりますから(>_<)
2013.06.04 00:31 | URL | #- [edit]
レオママ says..."おかげさまで 順調です。"
ありがとうございます~。

今日の受診では、「おおーいいねぇ」と先生が言ってました。
ホクホク (^-^)

だいぶ傷の面積が小さくなって、
皮膚の再生が進んでいました。

もう少し!って感じになってきました。

おや、 春乃 宅のわんもデカグレなんですか。
うれしいです。(;^ω^)
2013.06.05 22:25 | URL | #- [edit]
ニコルピパパ says...""
レオンの怪我の着実な回復ぶりが嬉しいですね!

今月の下旬くらいには完治といったところですかね?

明後日はうちのコルピもいよいよ手術なので順調なら

一緒に遊べるのはその頃になるかな。
2013.06.06 17:39 | URL | #44qYgiaE [edit]
レオママ says..."ニコルピパパさま"
ありがとうございます。

今日も包帯交換に行きましたが、随分良くなってきていました。

コルピの手術も無事に終了したみたいで、安心しました。

お互いキズを舐めないで、エリザベスになることなく
早く良くなるといいです。

そしてまた元気にランでランしませう!!( `ー´)ノ
2013.06.10 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。