1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ズーラシア でオカピに思う

とっても個人的私的な事ですがー
6月8日はわたくし誕生日だったのです。ほほほ。何回目?
なんて野暮なことは聞かない聞かない 

しかしこの時期は いつも梅雨で、毎年絶対雨ふりなんです。 それが…
 今年は晴れたんですよ、奥さん! 

 そこで…

やってきました。ズーラシア。
 
入園料は イタ子が出してくれました。  動物園バースデイデートですぅ。

『誕生日一緒にどこかに行ってあげるが、どこがよろしいか』と聞かれ『動物園!』と答える私。
こうやって、娘と親は立場が逆転していくのでしょうか…

DSC_0054.png

どこかのネズミ―ランドを彷彿させる、植込みの刈込…は鳥さん。


バードショーやってました。結構すごいです!
やつら、すごいです!!

DSC_0091.png

おねいさんは、常ににこやか。イイ感じだぁ。とっても楽しいショーでした。
みなさん。このバードショーは両側一番端に座ることをお勧めします。
そうするとスリル満点です。

DSC_000001_11.png

そして、ズーラシアと言えばー

DSC_0059.png

そうです! 
DSC_0079.png かわいー

しかし、オカピを見ては レオンを思い出し、(ちょっと似てるんだもん)

DSC_0057.png
とか思ってしまう 私はへんでしょうか…

ちなみに、 カンガルーを見たらレオン、 ホッキョクグマさんに会っては はこたつを
サルの長いしっぽを見てはまたレオンのしっぽに 見えてくる…私は…
やっぱり ヘン でしょうか。

DSC_0100.png

疲れた体をスイーツで癒して、レオンとこたつの待つお家に帰りました。

素敵な誕生日でした。

PAP_1005.png

2 Comments

fog blue says...""
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日動物園デート(*^_^*)

なぜか他の動物を見ていてもイタグレに見えてくる・・・
残念ながら犬を見ても、同種とは思えないけど(笑)
2013.06.14 22:32 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fog blue さま"
おほほ
ありがとうございます。

そうなんですよねぇ~。
奴ら もともと 犬っぽくないところに問題があるんだなぁ。

特にカンガルーが、ダラーっとオヤジみたいに寝ている姿は、「おお~まるで兄弟」って
嬉しくなっちゃうし(*´з`)

おもしろいですよねー(#^^#)
2013.06.15 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。