1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

まさか の 2針目

ええそうなんですよ。ヨヨヨ (;´Д`)  縫いました 2針目。

今日はその画像が直ぐ下に出ますので、お気を付け下さい。



アヒル口のおかげか、包帯を舐めずに丸2日もちまして、久しぶりに1日おいて通院。

しかし、包帯を取ると、「……んー…」
先生とレオパパママ 3人で傷をのぞき込むと、あんまりよくなってナイ…
期待より 回復が遅くなってきてる…




先生が一言

 『少し、また皮膚を寄せてあげますか…』 

という事で、早速

レオン縫合2針目 チクリとな

今回も一番細い注射針にて先生が処置。今、糸を通した後針を抜かんとす。という場面。

結構前回より血が出ているし、痛そう…と思ったのですが、

レオン君嫌がらず、痛いと文句の1つも言わず、 ピーピーキューキューも言わず。

頑張りましたー( `ー´)ノ 

4 Comments

春乃 says..."ん…この蒸し暑さでの包帯は"
人間もかなり辛いから

ワンコもきっと苦痛なはず(>_<)

でも、少しづつ
傷寄せて行けば
良くなる!はず!!

引き続き、お祈りしてますよ!!
2013.06.30 23:29 | URL | #- [edit]
レオママ says..."春乃さま  "
いつも応援ありがとうございます。(#^^#)

そうですよねぇ(;´Д`)

多分包帯巻いてるところは、ムズムズなんでしょうねぇ。
かわいそうです(;O;)。
かれこれ1か月近くになってしまいました。

早く良くなるといいですが。。。

寄せたところで加速するのを期待してます!



2013.07.02 08:06 | URL | #- [edit]
あるかあちゃん says...""
あらら〜 なかなか治りが遅いのですねー
ウーム…。
あんまり傷が開きっぱなしってのも
ちょっと心配だしね〜
早く治ってくれないかなー
早くよくなれ〜!! 
2013.07.02 16:02 | URL | #- [edit]
レオママ says..."あるかあちゃん さま"
掛け声応援ありがとうございます!

うーん そうなんですよ

キズが開いていると、感染のリスクもなくならないしねぇ。

これから夏のレジヤー予定も満載なので
それまでにはしっかり治さないといけません。

ぐわんばりますっ
2013.07.02 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。