1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

2針目の効果

皆さんいつも応援ありがとうございます

*今日も生々しい写真ですので、お気を付けください…。

2針目で傷口を寄せ合ってから2日。
薄ーくですがだいぶ皮膚が再生してきました。薄氷が張るように…






先生は、今週中にはめどをつけたいですね。とおっしゃってました。
ずいぶん予定よりかかっちゃったからなぁー と


レオン縫合2針目20130701

もう少し もう少し と言いつつ、結構長い通院です。
そろそろ保険請求の書類でも眺めてみますかな…。

総額は全然計算してないんですが、やっぱり 『入っててよかったー(^.^)』 と
保険会社の宣伝文句みたいなことを考えちゃうんだろな


2 Comments

春乃 says..."ふむふむ。"
ちょっと前進おめでとです!

傷自体は、うちより
浅いのになぁ…
うち、白い筋見えてたから(^_^;)

包帯取ったあとは
皮膚が盛り上がる?軟膏
(って、先生が行ってた)で
日に日に良くなったなー

でも、個体差あるから
ボチボチ行きましょ!

お祈り続けますよ(^o^)
2013.07.02 17:29 | URL | #- [edit]
レオママ says..."Re: ふむふむ。"
ありがとうございます。

初めのころの勢いはどうしたのかなぁーっと
思うくらい最近の治り具合は 牛歩ざます。

アヒルにすると
恨めしそうににらんで来るし…

添い寝も飽きたらしく、嫌がられたりして(;´Д`)
かぁさんは 立場が怪しくなってきました。

めげずに頑張ります…
2013.07.02 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。