1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオン デブグレ8.6㎏

*ご注意  下の方に 怪我の生々しい写真が出ます。


停滞期はなんにでもつきものなの?ダイエットかってくらいの。


レオンの傷がジェーンじぇん治らなくなってしまい
 
全治2週間と思いきや、レオンの怪我からすでに1ヶ月半…  

包帯をはずすたびに 先生も私もため息ばかりの日々が続きました。

つらかったね、レオン

通院を楽しみにしているのは コタツのみ…



 真面目です







DSC_0158.png 睨んでるけど…







DSC_0323.png遊んでません



しかし やっと (;O;)





DSC_0340.png

でもね、最近レオン君ったら 走ってないから、デブ になっちゃって…
体重が 8.6㎏ なんです 

2013041412270000.png もう限界

早く走りたい、走らせたい。

うー あと 本当に少しだけ我慢!

6 Comments

春乃 says..."おめでとー(フライング(^_^;))"
傷の写真に、たどり着くのに
ドキドキしましたよー

あと、一歩…
いや、1.5歩くらいかな(*^^*)

頑張れ!

2013.07.17 19:29 | URL | #- [edit]
レオママ says..."春乃 さま"
お久しぶりでございます。

あまりにも治りが遅く、何だか更新できずに何日もたってしまいました。

先生がちょっとだけ手法を変えたら、
ギュッと傷が小さくなって!

も少しダー

2013.07.17 20:47 | URL | #- [edit]
あるかあちゃん says...""
よかったねー!
もう少しですね〜

でも、ワンコの傷って
とっても治りが早い!ってイメージがあるのに
ドーナツや、アヒル口してても治りが遅いのは
何でだろう? 少し気になるね〜
チャンスがあったら、調べてもらえないのかな?

あ、凄く大きなお世話だったらごめんなさい!

早くビューーンと走れるようになってねー!
こたつ君と大爆走してね
夏太りの時期に、走れないのは確かに辛いよね・・・。
がんばれ〜!
2013.07.18 10:03 | URL | #- [edit]
レオママ says..."あるかあちゃん"
ありがとうございます。
本当~に良かったです。

だけど、治りが停滞した何週間かの原因は分かるモノなら
本当に知りたいなー。

レオンの細胞君達が何を思って
キズの治りを速めたり、放棄したりするのか…

今回は先生も
???みたいです。

経験も豊富で優秀な先生なんですけどねぇ。

不思議です。

どうにかこれからたくさんある
夏のイベントに、間に合いそう!
ドナルドになったのも、無駄にならなかったと納得したい…。



2013.07.19 08:55 | URL | #- [edit]
bis-mama says..."こんにちは"
コメントいただいて、レオン君のお顔見にきたのですが
予想外のショーゲキ的なお写真にどっきり。。。

いや〜、痛々しくて。。。
でも、アヒル口があまりにお似合いで、
どうしたものかと‥(笑って申し訳ない)

以前ビスコも前足を一針ほど縫うケガをした時も
1週間後に状態を見せに行った時
あまり治ってなくて、先生がびっくり。
でも、軟膏を塗り始めたら良くなってきて
ほっとした事がありました。
(実は先生が軟膏渡すの忘れてた!。早くくれよ〜〜〜! 恨)


もしかしてイタグレちゃんて、再生に時間がかかるのでしょうか?

でも、あともうちょとですね〜〜
レオン君、がんばってね〜。
我慢強さ尊敬しましたよぉ!

2013.07.19 18:21 | URL | #6u0SUYpc [edit]
レオママ says..."bis-mama さま"
わざわざ来ていただきありがとうございます(^-^)
いやぁ
タイミング的に生々しい写真が続いている時で申し訳ないです。

私の不注意が大事になってまして…。
初めの1週間は物凄い勢いで治って行ったのですが、
急に失速…参りました。
ビスコさんもですか。ほんとイタグレの特徴??
細胞さえも気まぐれ猫系とは…。

しかしデカグレは丈夫でありがたい。
重くて夢のスリング運搬も無理で大変ですが、
それはそれで面白いという事で(;^ω^)…。

ブンブンがレオンを追い越して超デカグレになる予感大!
期待してます。
2013.07.20 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。