1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


今度こそ!!

いただきましたー。昨日の通院にて、
『もう 大丈夫!』という先生のお言葉 

 ヤッホー!

ホレボレ する きれいで新しい皮膚がグイグイとでき上がってきました  

なんとか 近日中に包帯とれそうです。ありがとうございます

-8 Comments

春乃 says..."お疲れ様です!"
レオンもママも
長い治療生活
お疲れ様でした。

あとは、毛が生える事…(^_^;)

ま、もし生えなくても
傷が治ったら事で
OKとしましょうかね(*´ω`*)

もぉすぐ、思いっきり
走れるね(*^^*)

2013.07.21 12:40 | URL | #- [edit]
レオママ says..."春乃 さま"
  
ありがと―ございます!

長った通院生活… 励まし続けていただき、感謝感謝です。

先ほど 先生から許可もでたので、
ひっさしぶりの ドッグラン!ナイターで行ってきました。

レオンより私の方がはしゃいで走りまくりました(笑)

レオコタは 久しぶりのお友達にも遭遇して
楽しそうに走ってました。 かぁさん感激です!

2013.07.21 23:51 | URL | #- [edit]
toto papa says..."キャンプ間に合ったか?"
レオンの傷は良くなって良かった良かった!これで今週のイタグレズキャンプではレオンも遊べそう。
ところで天気が梅雨に戻ったような今週になりそうですが、レオコタママの日本一のお天気女子がついているのでキャンプとバーベキューは何とかなるでしょう。 仮に雨加減になってもコテージに屋のついたベランダがあるのと、バーベキューセンターには大きな屋根のあるバーベキューエリアがあるので(但し、食材を注文した人専用)、もし雨でバーベキューができない場合、交渉すれば何とかなるでしょう。
2013.07.22 16:55 | URL | #- [edit]
ニコルピパパ says...""
待ちに待った先生のお墨付きが出たんだね!
ホントに良かった、良かった。

新横D.Rのナイターに行ったんですね、混雑は無かったですか?
とりあえずキャンプではオヤジも娘も賑やか全快モードで戯れましょう。
楽しみでたまりまっしぇーん!



2013.07.22 19:57 | URL | #YDt9Qjr6 [edit]
レオママ says..."はい! キャンプ間に合ったです!"
ありがとうございます!(^^)!

もー
やきもきしました。(;´Д`)

多分明日には包帯が取れると思います。

まるでキャンプを思い出したように、細胞再生加速…。
うちのイタグレ君はキズまで気まぐれです。

でもこれでテンションもアゲアゲで参加できるというもの。

ヨロシクお願いしますー。
2013.07.23 01:32 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ニコルピパパさま"
ありがとうございます!

新横D.Rのナイター。
結構いましたよー。
それぞれに思い思いの電飾?を付けて走ってる子が多かったです。

黒いわんこは、そうしないと見失っちゃうくらい暗いので…
でも、涼しくてよいです。

久しぶりであまりの嬉しさに
レオンもこたつも 私もガンガン走ってきました。

力尽きて1時間で帰ってきちゃった (笑)

レオンもキャンプ間に合って良かったです。
最大の楽しみははるまきだー。
2013.07.23 01:39 | URL | #- [edit]
keco says...""
レオン君の傷きれいに治ってきましたね!
良かったですね(^^)
この時期だし、化膿しないか心配でしたが、ここまできたらもう大丈夫ですね~
安心しました(^^)
2013.07.23 18:55 | URL | #- [edit]
レオママ says..."kecoさま"
ありがとうございますー。(^-^)/

これではれて私も自分のベッドでぐっすり眠れるー。

とか言って、レオン、こたつと

毎日ソファでモフモフしながら寝ていたのが心地よく、

クセになってます。
もしかしたらやめられないかもしれません。

2013.07.23 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
