1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

BBQ準備の合間に事件勃発

人間たちはBBQの準備に夢中です 

お腹すいてるからねぇ~。みんなドンドン働きますよー 


そんな中… 細長族たちは… 


ヒマなので、思い思いにのんびり過ごしていた。   ハズだった。



まだまだ パピーの コルピちゃん。 じっとしていられず 近くにいた トトに お遊びのおねだり中。

P1080073.png

勃発! アクシデント
 
P1080074.png わぁっ

コルピパンチであります。
P1080075.png

もちろん トトは 大人ですから 
撮影者えるおん以外は誰も気付く事もなく、この後もサクサクと、BBQ準備は続くのでした。 

P1080071.png 

一方そのころ コルピの兄 ニコルは…

P1080083.png

ニコルパパとニコルママのそばにいて、こんな顔して超ご機嫌なのでありました。

ニコルのこんな顔珍しいわー。( *´艸`)



2 Comments

トトママ says...""
レオコタママには、かなり前からいろいろ動いていただいて、

ホントにお世話になりました。ありがとうございまーす。

上げ膳据え膳のいつもの温泉旅行もいいけれど、

キャンプはまた違ったテイストでとっても楽しかったですね。

到着してすぐの準備に必死で、誰がどこで何をしているのか、

もちろんワンコのことなんて全く気付くこともできない私でした。

テーブルひとつまともに組み立てられないんだもーん、

情けないです(T_T)。

でも皆さんで協力して、おいしいご馳走を食べ、お酒を飲み、

大声で笑って、ホントキャンプは楽しい!!

ワンコ達も川遊びに、ドックランでは思いっきり走って

楽しかったはず・・・f^.^;。

えるおんさんには、こんなに微笑ましい(?)可愛らしい

コルピとのツーショットを撮ってもらって、ありがとう!うれしい!

次回はナイターDRやタイクーンナイトクルージングで

遊んでくださいねーv(^。^)v




2013.07.31 09:09 | URL | #- [edit]
レオママ says..."トトママさま"
こちらこそ ありがとうございました。(^^)/
あまり動かなくて結局トトママにしていただく事になってしまった仕事が
盛りだくさんだったような…。

気が利かずに申し訳なかったです。

でもでもとにかく面白かったですね(^-^)

夜の ザコネも
トトママと話していたのに、いつも間にか寝ていた…
というのも
なんだか学生時代を思い出して、楽しかったです。

レオコタの夜のパトロールは
totoには迷惑だったと思うけど…(;´Д`)

コルピパンチにも動じず、じっと耐えてくれたトトは
大人よねぇ~と
改めて思ったチャンプです。
2013.07.31 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。