1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBQぼやき犬

今回の イベントの メイン!

今年はパワーアップですぞ。 肉が違う 肉が (^.^)。
toto家がわざわざ美味しいお肉屋さんから取り寄せた 味付きのハラミ。



そのほか、キノコや えび ホタテ 。 うーん おいしそう!

P1080113.png

しかし…

楽しそうに ニコピパパ特製春巻き をいただく人間たちと 遠巻きに見学のわんこ達…


画像1

 『かんぱーい』 とか言って、急激に飼い主たちのテンションは上がっていった。それを横目で観る

P1080123.png

ぼやき犬 

P1080098.png

もちろん!ぼやいてばかりではありませんぞ

P1080040.png


P1080062.png


P1080044.png

とりあえず 飼い主たちの おなかもおちついたところで… 

名称未設定 (78 - 89)

おまたせー  (;^ω^)

わんこ達も やっと抱っこ解禁。みんな満足ね。

まだまだ お酒も 美味しいものも あるわよー。

お外で食べる ご飯は 本当においしいです。

-2 Comments

ニコルピパパ says...""
改めて思ったんだけど、今回のようなキャンプにはコテージ泊が手軽でとても良かったと思うのです。
それと今回も天気がMAXに味方をしてくれて美味しい食材にもナント恵まれたことか!
そんな訳でゆっくり、のんびり、たっぷりと濃くて楽しい時間が流れて大満足でした。
毎年恒例にしたいですね。
タープの活躍は今回もなかったけど次回は活用術や準備のノウハウを活かして楽しみ方を工夫
するのもいいと思います。


2013.08.02 12:10 | URL | #YDt9Qjr6 [edit]
レオママ says..."ニコピパパさま"
そうですよねぇ
今回利用したコテージは敷地が広々していて気持ちが良く、
しかも私たちが借りた棟には日蔭を作ってくれる桜の木までついていて
完璧でした!
棟の場所も場合によっては指定して借りられるらしいので、
№11.12指定で毎回行きましょう  (^-^)

タープに関しては
もっと利用頻度を高めて、組み立て回収 慣れしないといけませんなー
今年はもっとコーシングに参加しようと思っていたのですが
レオンをゲガさせてしまい、2か月もラン禁止になり
残念でした。

また機会があるごとにタープは活用したいです!
2013.08.03 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。