1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオンお絵かき

こんにちは。えるおんです。
絵を描くのが好きだとプロフィールに書いたので何かUPしようと思いました。
筆ペンのラクガキをスキャンしました!
いつもはペンタブレットとお絵かきソフトでお絵かきするんだけど。
今ちょっと事情があってどちらも手元にないのです。でも色は付けてみました!

レオン日記にも書いてありましたが先日ヒーラーさんを通して
レオンとおしゃべりを楽しんできました。感謝
レオン君に不満をぶちまけられてしまうかもしれないと
家族一同びくびくしてしまいましたが、飛び出したのはとても具体的な注文の数々・・((笑
流石レオン君です。



11.png

まず朝と夜で違うものが食べたいんだそうです。なんてグルメ。

という訳で次の日から少し違うドッグフードを出して見ました。お気に召しただろうか!






それから、えるおんとイタ子の姉妹には何か注文はある?と尋ねると


「ボクには遊びの哲学がある。
えるおんとイタ子に挟まれて
僕の好きなおもちゃでキャッチボールをしながらジャンプしたい」



だそうです。なんてアグレッシブ。

555.png
こんな感じですか?さっそく帰宅してからやってあげました。

444.png
レオンが大好きなおもちゃ。ヒーラーさんが言うには
大きくてまるくて、甘いおもちゃらしい。
「大きくて丸い」で該当するのはこのボールだけだけど・・甘いの?






それから、「君は時々やんちゃすぎないか?なんとかならんかい?」とレオンに言ってみると

「ボク今トレーニング中だからしゃあない」

という返答。流石のレオン様です。





333.png
今年の夏に旅立ってしまったエル。レオンとは短い付き合いだったけど
レオンはちゃんと覚えていたようです。時々お家に遊びに来るのがみえるけど、
匂いが無いから不思議なんだとか。
レオンには見えるのねー。姿を確認できるのは羨ましいなぁ~






22.png
一番笑えたのは、レオンがイタ子のことを「妹のようだ」と言ったこと。
生後8か月の子犬に妹扱いされている中学2年生です。 御苦労




えるおんでした

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。