1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

伊豆旅行1


れこおた1

伊豆旅行レポート

1日目



DSC_0423.jpg

まずは、お盆近いということで元愛犬、ラブラドールのエルちゃんの
お骨を散骨した海にやってきました。
この船に乗るのも何度目かしら。


DSC_0487.jpg


DSC_0426.jpg


DSC_0434.jpg毎度おなじみの2階席を陣取る



DSC_0486.jpg
そして風を感じるこたつ。


DSC_0477.jpg
船についてくるカモメにおやつをあげることもできます!!
おやつは船の中で売ってるんだ





さて今回の宿泊先



DSC_0731 - コピー

ことぶきベース!



アメリカ~ンな内装で、食堂のBGMはえるおんの大好きなカントリー!



DSC_0493.jpg
そして、看板犬代表、ことぶきちゃん!
これまたえるおんの大好きなラブラドールちゃん!!!
エントランスソファでお出迎え


DSC_0495.jpg





すぐにチェックインを済ませ、お部屋へ!!!!
わんちゃん専用のタオルケット?を敷けば、ベッドにあがってOK!

DSC_0714.jpg



DSC_0519.jpg

ふとん大好きこたつ









DSC_0497.jpg

夕飯は海の幸!!金目鯛!!^^!!
鯛はお刺身用、しゃぶしゃぶ用の2種類がございまして、
食べ終わったら、残ったの金目をそのままどーんと鍋につっこんで
ダシをとり、おじやでしめ!


でした!!




二日目はドッグランと伊豆満喫!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。