1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

伊豆旅行2

れこおた1


二日目   一日目はこっち








DSC_0727 - コピー

朝起きたら、こたつが窓を見つめてた。
そして写真の邪魔、えるおんです。そうですわたしです。



DSC_0558.jpg

朝ごはんも美味しかった!




ことぶきベース看板犬、ことちゃんと、ジュジュちゃんと遊ぶ!!!



DSC_0730 - コピー
DSC_0734.jpg

こちらがことぶきベースのドッグラン!
毎朝9時からは ことちゃん、 ジュジュちゃんもドッグランに参戦します!!


DSC_0735.jpg
こちらが目玉のわんちゃんプール!!!!!


DSC_0563.jpg


DSC_0580.jpg
お水大好きことちゃんのダイブ!!!



レオンは・・・・・・・

DSC_0588.jpg

DSC_0596.jpg

ジャンプで対抗




DSC_0737.jpg

うちの犬はどっちもプールでは遊んでくれませんでした・・トホホ




さてさて、朝10時~午後3時までは、部屋にいると休憩料金が発生していまうらしいので
だらだらせず、おでかけすることに。












まずは大室山に登るの巻

DSC_0627.jpg

わんこはだっこすればOKということで!!!
決して小型犬とは言えないこたつを、むりやりだっこしてリフトに乗せる。
リフトの係員には2度見されたけど
他のお客さんには「かわいい」と大人気のこたつでした。

DSC_0648.jpg

お山てっぺん一周20分の散歩。


一周歩き終わるか・・・・というところで突然の大雨におそわれましたが
20分ほどで止み、下山。


その流れで、次は絵付け体験!!!!


DSC_0681.jpg

好きなお皿に絵を描くんだよ!!
丁度先客の方が終わって帰られたところだったので、
れおこた家のみの、ゆ~~ったりとした体験となりました。


DSC_0682.jpg


DSC_0683.jpg







そして完成品がこちら









DSC_0709.jpg
れおまま作(字だけ先生)

DSC_0710.jpg
えるおん作


完成次第、送られてくるそうな。楽しみです!!!


絵付けが完成すると丁度3時!!!!これはグッドタイミングです
というわけで再びことぶきベース。





DSC_0722.jpg

二日目は金目鯛の煮付けだったーーーーーーーーーーーー!!!!


写真は金目鯛ばっかりですが、洋風に料理されたお肉料理もでてきて、
和洋が混ざった素敵なご飯でした。



DSC_0505.jpg
時間がたてば人間のごはん横取りも諦めます。えらい。



ありがとう伊豆!

4 Comments

bis-mama says..."美味しそうです〜〜〜♪"
お〜〜〜〜 レオン君、迫力のジャ〜〜〜ンプ♪ すごいなぁ〜〜♪
比べるとブンはまだまだ小僧ね(笑)
お皿も素敵〜〜〜♪

プール(笑)
ビスねーちゃんも入らないだろうなぁ。
ブンはまだ水の洗礼を受けてないの〜。
どこの川に放り込むか思案中デス(笑)

2013.08.09 22:24 | URL | #6u0SUYpc [edit]
レオママ says..."bis-mama さま"
こんにちわー

いつも遊んでいるドッグランがオモチャ禁止なので
久しぶりのレオン釣りだったのですが

彼のジャンプ力が すごーくパワーアップしていたので
びっくりしました。

この勢いで プールに入ってくれたら楽しそうなんですがねぇ

ブンブンくん どうなるかなぁ(^-^)
2013.08.10 22:44 | URL | #- [edit]
アールママ says...""
こんにちは^^お久しぶりです
新横ドッグランでご一緒したアールのママです

伊豆旅行、楽しそうですね^^
我が家もおととしに初めてアールと旅行したのが伊豆高原で
大室山のリフトも、絵付けもしたので、親近感あったりして^^
しかし、さすがに絵付けがお上手!!!見入ってしまいました

わんことの旅行はちょっとだけ制限もあるけど、一緒に行くから
楽しかったりしますよね♪  残りの夏も楽しんでくださいね^^
2013.08.11 17:46 | URL | #pviJaTIc [edit]
レオママ says..."アールママ 様"
わぁ
お久しぶりですー。

おッ(^-^)、絵付け 大室山コース 言ったんですね?( *´艸`)

本当に…
わんこがいると、小さな子供を連れているのと同じくらい
大変だったりします

だけど、伊豆はわんこに優しい所ですよね。

大室山のリフトに乗った時も、こたつの大きさには
ビックリされましたが、でもみんなニコニコ顔で迎えてくれて
嬉しかったです。

わんこ暮らしになってから、伊豆へ行く回数がぐっと増えました。
2013.08.11 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。