1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


レオンと会話 スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルヒーリング世田谷区祖師谷Café & Gallery Roomer  
にレオコタと行ってきました


ヒーラーの高野みどり さんとは何度かお会いしたことがあり、レオンは顔なじみ。

前回までのッセッションは こちら

今回は世田谷にある カフェルーマーさんでのセッション。
レオコタとの特別なコミュニケーションを楽しみにしていました。

エントランス

ルーマーさん、隠れ家です。すぐ近くにいたのに、迷子になってお迎えに来ていただきました。
スミマセン…

スタッフさん

美味しいお茶をいただきながら いざスタート
さっそく相変わらずの オレ様節 爆裂… 


『レオン君久しぶりー。男前になったねぇ』と言ってくれたみどりさんへ いきなりの一言がこれ。

おれイイ男


パパのことどう思う?と聞くと…

ぱぱの身なりを見てる

最近態度が大き過ぎやしませんか と思っていたのよ、だからですか…。
パパは責任重大ですよー 

「パパのお腹が痛いのが気になる。」 とも。
数日前、相当具合の悪かったレオパパを心配していたらしい。
なんだ優しいとこあるじゃないの。良かった…



食事ネタ も相変わらず。食いしん坊ぶりグルメぶりを 発揮。

おれのメシの時間が一定じゃない。いつ来るかわかんない。

心の準備がいるんだ。おれ腹減ってない時があるんだ。

器の大きさが変わらないのはなぜだ?
などと立て続けにいろいろしゃべりだすのでした。

そして興奮のあまり目は充血し鼻水まででてきたレオン。

差があるのは我慢できない

キッチンに侵入し、飼い主の楽しみにしていたパンを食べたことを責められると…

なんでたべちゃいけないの?png

『俺パン好きなんだ。 一度食べたら病みつきになった。』 というので

だってあれは レオパパのパンだから、と答えたら、

じゃぁオレのパンは?

ああ言えばこう言うレオンに みどりさんも家族も 大笑い。
この件については たまにはわんこ用のパンを用意することで決着しました。


最近レオママの指をいきなり噛んだ理由を聞いてみました。

『言っても分からない場合は、表現的にはこれが一番だと思った

俺って感受性が豊かだからさー。不意打ちをされるのが嫌なんだ。』


だっておれの時間ジャン…


それはママが可哀そうだよ、レオン君の わがままだよ。
ちゃんと伝えないとだめ、お願いした方が男らしいぞ。
身を守るための緊急事態にしか やったらいけないことだよ。

とみどりさんからアドバイスを受けると…

俺は間違っていた

素直に納得。 かわいいのう~

2歳を過ぎて自我が出てきたかもしれないね。
レオンにちゃんと教えていくのは レオコタパパママのお役目です。

他になにか言いたいことはある?

前回 オレの妹 と言わしめた イタ子にこんな一言。

投げる方向が違う

投げる方向って いったい… 


おねぇちゃんたちがバラバラだ。

エルオンは大学の寮入ってる事を、今までちゃんと説明してなかったので、分からなかったらしい。
ごめんごめん。

『寂しい?』ときくと…

『俺としてはすごく寂しい』そして…

三日月の夜は

だそうです…。
レオンくん、よーく分かった、これから 三日月の夜は、特別やさしくしてあげましょう。 ( *´艸`)


レオンセッション

こうして おもしろレオンプチセッション は終了。

前回から比べたら言葉遣いまで変わってましたよ
メシ とか、オレとか… 。 前は僕はさぁ~って言ってたのにねぇ。
こんなに偉そうで 生意気な レオンですが、実ははとってもナイーブなわんこなんだそうです。
誰かと似てるよね。(;^ω^)
消化器系に気を付けてあげるようにとのアドバイスを頂きました。 

-8 Comments

ぢどり(こじろう家) says...""
こんにちは!
うちもこないだアニマルコミュニケーション受けて来ました。まだまだ私の頭の整理が付いていないのですが、記事を拝読して何となく信じていいのかなあと思い始めました。
今度、東京に引っ越すのでそちらのヒーラーさんにもみてもらいたいです(^。^)
2013.08.17 10:42 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ぢどりさま"
こんにちは

おーそうでしたか。(^-^)同じようなタイミングでした。

私は初めてのセッションで、
いきなり レオンしか分からないことを
みどりさんの口から伝えられてしまい…(笑)

そのまま自然に入っていってしまいました。

ところで東京にお引越しですと?

次回はこちらのイタグレ友で集まって
みどりさんに 出張セッションをお願いしようという企画もありますので
よろしかったら こじろう家もいかが?

2013.08.18 01:54 | URL | #- [edit]
ぢどり says...""
わー!
ほんとですか?
まずは私だけ先に移り住みますので時期が合えばぜひ参加させてください(^o^)/
滋賀のドギーズのときにこじろう新聞をお渡ししておりましたか?
そちらに連絡先を記載していますのでお手元にあればまたご連絡いただけると嬉しいです!
2013.08.18 19:53 | URL | #- [edit]
トトママ says...""
スピリチュアルヒーリング、行ってきたんですね。
猛暑でつい出不精になり、トトとなが~い時間を
共に過ごしていると、いつにも増してトトは
わがまま炸裂!!無視しているとお菓子を袋ごと
丸のみ、そのまま病院へ直行・・・困ったもんです。

何をしてほしいの?何を言ってるの?
話せるといいのになあ・・・って本気で
思ったりして(^。^;)

今度ぜひ連れて行ってくださいね!
ところで、コタツはヒーリングしてもらわなかったのですか? 
 
2013.08.19 11:12 | URL | #- [edit]
レオママ says..."ぢどり さま"
了解です!
こじろう新聞いただいてますので
連絡しますね(^-^)
2013.08.20 22:03 | URL | #- [edit]
fogblue says...""
そんなに会話ができるんですね。
羨ましい!
私も近くだったら受けてみたいです!

さすがレオンくん。
会話のキャッチボールがいけてます(笑)
2013.08.21 07:05 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."totoままさま"
暑いですねぇ。
外出、特に散歩はいったい何時に行けばよいのやら…

朝早くても暑い
夜も地熱が高くて可哀そうですよねぇ。
煮詰まりますな…。

菓子を袋ごと 丸のみ、そのまま病院へ直行
って!大丈夫だったの?ビックリだわー。

スピリチュアルヒーリング
コタツとの会話も今編集中です。
コタツとは初めてだったので
タップリ時間をかけて話してきました。
近日アップしますので
また読んで下さいね!

2013.08.21 15:52 | URL | #- [edit]
レオママ says..."fogblue さま"
レオンとの会話は、今回も食べ物ネタが先行 (;^ω^)
シリアスな問題があまりなかったので
かえってレオンの個性がばっちりばれてしまいました。

あまりの オレ様ぶりに、
娘たちが 引いてしまうほどで…

足を怪我させてから、
ちょっと甘やかしてきたので、爆走気味です。
また軌道修正しないと…。

良かったら セッションで関東遠征はいかが?
私もこむぎちゃんと
お話したいなぁ
2013.08.21 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
