1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

保護犬こたつ が語る話2

ドッグヒーリング最終編です。さてさて 

レオン君の事はどう思う?


よくガウガウされてるけど大丈夫?

何言ってんの? うわぁー。わかるわかるその感じ!

それでね

がうがう

せっかちなんだよ。いっぺんに、にいろいろ言うんだ。

そしてね

遅いって言って

アハハー それはたいへんねぇ。うまくやっていけそう?

レオンにはレオンの人生

ぼちぼちやるよ

なんとマイペースなこたつくん。 さすがですね。(笑)


散歩のあと、後ろ足を拭くの嫌がるでしょう。なんでかな?痛いの?


あのさ…
そもそも

何で?

わぁー ここでも私達の説明不足発覚。わんこにとっては足拭きなど意味ないもんねぇ。
説明しました…

こたつは お水見ると逃げるよね。水が嫌い?

みずってさ

いつもごくごく飲んでるのに…。うーん。そうですか。


今回は、レオコタパパのおねぇさんちのトイプードル クレア嬢のセッションも

クレアアップ 女の子らしい悩みも聞けました

天国に行ってしまったレオコタパパの実家のわんこにもセッションが行われ
涙あり、笑いあり、ふむふむ、えーっ!ってな感じで
半日かけてたっぷりわんこ達とのコミュニケーションにどっぷり浸かってきましたー。


クレアセッション

最後に『じゃぁまたね。げんきでね。こたつ君』と言うみどりさんに一言

おれ頑張る わーん こたつ


こたつは がんばってるんだね。ありがとー 
これからもよろしくね。


本当に貴重な時間でした。高野さん、スタッフの皆さんありがとうございましたぁ。

これって ほんと? ウソくさーい なんて思っているあなた。
もちろん そう思うというのもあり、
そのまま受け止めちゃうのも ありってことで (;^ω^)ほほほ。



3 Comments

fogblue says...""
信じる、信じる!勿論です!

このセッションでまた家族の絆が深まりましたね♪
2013.08.25 11:25 | URL | #55FMI5kE [edit]
レオママ says..."fogblue さま"
わーん ありがとうございます(;O;)

レオコタとのコミュニケーションは
言葉がないからこそ伝わってくることもありますが、

言葉で確認出来ると、納得できることもたくさんあって
やっぱり定期的に、話したくなってしまいます。

自分の反省のためにも… (;´Д`)

2013.08.25 23:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.09 14:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。