1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

12月。


 
皆様どうもこんにちは。
グレ・イタ子ですー
↓にもありますようにドックカフェへ行ってきました。
レオンの想いを知ることができてよかったです。
いつもいつもえるおんが何か言われるんですけどね、今回は自分でした(笑)
「たくさん教えてほしい」
と言われて嬉しいのでバシバシ教えようかと思います。
昨日から12月・・・師走に入りましたね!
なんかもう朝から寒くて、暖房をしていてもレオンはガクブルしてました。
 
それではバイナラ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。