1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

レオンの怪我最終報告

(ご注意下さい。  今回生々しい傷の写真あります)

あの日  から 3ヶ月たちました。

先日通帳に 請求した保険の金額が振り込まれて、改めてオオゴトだったなーと思います。
参考までに、通院は40回!! (よく通ったー) 総治療費は9万円台でした…。
入ってて良かった ペット保険 (;´Д`)

この写真は先月の初め伊豆に旅行へ行った時のレオンの足。



傷はある意味きれいに治ってますが、包帯かぶれの跡や、
粘着テープのネバネバさんがこびりついて、ちょっとかわいそうな状態です。
全面的に禿げてるし 

そしてこちらは 現在 最新の おみあし 

レオン怪我最終

一部毛がはえていませんが…

けがアップ 当初のこのキズを思えば…

なんときれいに治ったことか… 涙
良かったー

DSC_0375.png わかったよう

本当に気を付けます。油断大敵。
心配し、応援してくださった皆さん本当にありがとうございましたっ。
これからもよろしくお願い致します。

2 Comments

春乃 says..."おめでとうございます!"
ワンコ様
完治おめでとうございます!
長かったですね(^^;
でも、とても綺麗に治って
よかったーー(^-^)

小さいハゲは、まだあるけど
あの傷を思えばハゲくらいOKですよね

治療、通院
ホントお疲れ様でした。

これから行楽シーズン
思いっきりランでも
走れますね( 〃▽〃)
2013.09.02 07:36 | URL | #- [edit]
レオママ says..."春乃 さま"
オオー 春乃さんっ。 ありがとうございます。

いろいろありましたが、無事に完治です(;^ω^)

ちびハゲは、このことを忘れないように
とのメッセージなんだと思って大切に(?)します。

ランも行けるようになって、おデブからも脱出。

本当に良かったー!

ありがとうございました。!(^^)!
2013.09.03 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。