1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ことぶきベース旅行

今さらすぎますがことぶきベースの旅のラクガキです。
277.png

2 Comments

ニコルピパパ says...""
萌々さん、リボンデザインステッカーのプレゼントをママさんから受け取りました。

何といってもコルピの表情がとっても気に入っています。

リボンの配色もとても素敵なデザインに仕上がってますね。

早速、ニコルピ号に貼らせてもらいますね、ホント有り難う。

また一緒に遊んでね! 11月9日にB.B.Qを予定してますよ。
2013.09.16 10:02 | URL | #YDt9Qjr6 [edit]
えるおん says..."ニコルピパパさま"
おおお
ありがとうございます。
描いていて、ただただ楽しかったです。
だいすきニコルピ家。

また一緒に遊んでください!
BBQ参加できたらいいなぁ~!

2013.09.17 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。