1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト


ステッカーツクッター

えるおんが ステッカーを作ったですよん



  レオこた兄弟






なかなかよいでしょ?この手のステッカーは 市販のものにイタグレはないんですね。
しかもこたつはミックスだし、えるおん様ありがとう!


じゃぁ、せっかくだし
イタグレズメンバーのものも作っちゃう?

「えーっ!勝手に作ったらおしつけるみたいでよくなくない?」と えるおん…。

「そおー?じゃっ注文とってみる―」 とわたし。

そんなことで、めでたく全メンバーから発注をいただき、完成しましたー。





totto.png トト嬢    nikorupi.png ニコルピ

 


mero.png  メロ       gurena.pngグレナ嬢


 

私が言うと、親ばか丸出しですが (;^ω^) でもでも なかなか良いでしょう?

バイトに大学に忙しいけど、犬パワー切れになると充電しに帰って来るので、
なんかまた作ってもらおっと 

-2 Comments

アールママ says...""
す、すごい♪素敵すぎますです。
うちのお姉ちゃん、中学で美術部なんですけどね、絵が、絵が・・・残念なんですよwww
このステッカーを 「うわ~」 「ひ~」 と言いながら見入っておりました(笑)
いつかランでお会いできたら、キラキラ尊敬のおめめで見つめてしまうやも知れません(笑)

2013.09.18 18:42 | URL | #pviJaTIc [edit]
レオママ says..."アールママ様"
ありがとうございます!!
えるおん そんなに褒めて頂き照れちゃうかも(^-^)


そうそう、アールママさん
良いところに来て下さいました。
私、お伝えしたい事があるっ!

BA会の ブログみせていただきましたっ。
一枚目の こむぎちゃん にびっくり!
お友達なんですよぉ。
世界はせーまい!感動しちゃった。

良い季節なので、またドッグランで
お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
2013.09.18 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
