1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

ドッグランでとほほ



近くにドッグランがあるのは知っていたのですが、今日はデビューに行きました。
結構たくさんのわんこ達が遊んでました。

b0.jpg

レオン、初めは張り切って積極的にアプローチ

b1.jpg

大型犬が大好きレオンは、おっきいわんこのそばにべったり

b2.jpg


b3.jpg


b4.jpg


b5.jpg

慣れてきて余裕か。犬種や大きさをこえて、楽しく遊んでます。


b6.jpg


ん? いつもは誰かを追いかけてるレオンが
珍しく追いかけられてるぞ。

b7.jpg

すごい!
レオンが完全に 逃げ に入ってます。

b8.jpg

あらら、とうとう捕まった… 
でもすぐにはなしてくれました。
走るのは得意なレオンですが、さすがにラブちゃんには勝てません。
b9.jpg

ビックリしたのかなぁ。 
この後レオンは
えるおん グレイタコのそばにべったりとくっついて、しばらく他のワンコと遊べずにいたのでした。

b10.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。