1111

へんてこデカグレにデカ顔MIX犬の弟が…。 どうなっていくのか れおこた家… 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽ちんカート生活 

シギラベイサイドスイートアラマンダの「愛犬と一緒宿泊プラン」

を利用すると、一家に一台カートがついてきます。

これは宿泊中はずっと使用できて、広いホテルの敷地を移動するのにとっても便利です。

 今年は 119号車

 昨年は台風直撃のため、使用禁止になり、あまり乗り回せなかったのですが、
今年は、ありがたく沢山利用させて頂きました。(^-^)

DSC_0545_485.png

レオンは何の抵抗もなく乗車。
しかし こたつは…  車輪ものが大の苦手
スケボー、自転車、車いす、台車、車輪ものなら何でも怖いときてまして。
そんな訳で 乗るまでに一苦労しました。(;´Д`)

DSC_0548.png

やっと乗車したものの、今にも逃げ出しそう…。便利だからなぁ。頑張って乗っててね。

P1090304.png なんとか落ち着いて乗車。 


こちら余裕の細長さん。

P1090301.png  楽しそうだねぇ 

ホテルには巡回バスが走ってますが、わんこは乗車できないので、
こういうシステムがあるらしいです。レストランなどへは別途車で送り迎えしてくれます。
そうじゃないと、お酒が飲めないので…(;^ω^)
カートといえども飲酒運転は禁止 ですぞ。

あれ… でも ゴルフ場でお昼にビール飲んで、そのままカート運転するよね… 
うーん。深く考えないでおきましょう… 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。